「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」その2

「神様と恋ゴコロ」「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~。

めちゃうれしいでっす。励みになります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!!

まだこれやってます。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)

ブロッコリー 2012-05-24

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日は那月とレンが終わりました。

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

あ、ネタバレしてますよ~~。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

まずは那月くん。いや~ワタシ忘れてました(笑)。

実は砂月がが一番好きだったってことを!(笑)

そうだよな~消しちゃったからもう出てこないんですよねぇ。

今回も那月は悩みまくりです。

まずは先輩に認めさせるって試練、それを乗り越えるとウジウジタイム(笑)。

これが今回の共通なんかなぁ。

那月は春ちゃんが先輩と仲良くなってしまったので

焼き餅やいて不安になってウジウジ。う~ん…。

春ちゃんも大変だわ、これ(笑)。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut美風藍(CV.蒼井翔太)

で、その問題の先輩。美風藍。実はロボットです(笑)。えぇ~~?!

その事実をたまたま知ってしまった春ちゃん

那月に隠そうとして挙動不審になったりして

より一層問題がこじれちゃって。

でもこの人は先輩の中で一番普通だった気がします(笑)。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

続きましてレン。レンもまずは先輩で悩み、次に恋で悩み。

先輩は黒崎蘭丸なのでこれまた認めさせるのに苦労して。

で、認めさせたら今度はレンの共演者の女が絡んできていろいろと(笑)。

ま~レンルートは春ちゃんがウジウジしてたからちょっとなぁ。

イライラするわ~~~~~♪(C:中森明菜

そういやチョイ役で宮下栄治さんがいるんですけど

あの人声最高なのにもっと仕事を~~~~!!!!!

次は先輩が攻略できるそうですけど、ぜひ宮下さんも出てほしい!!!

さ、ラスト翔ちゃんとトキヤですよ~~。

結構時間かかってるなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村