「神様と恋ゴコロ」

まずはお礼を。

「逢魔時~怪談ロマンス~その2」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!!

めちゃくちゃうれしいです。励みになりまする~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

今これやってます。

神さまと恋ゴコロ
神さまと恋ゴコロ

拓洋興業 2012-05-31

Amazonで詳しく見る

神様と恋ゴコロ。これおもしろい!!

ちょっと難しいですけど、いいわ~。

まだ2人しか攻略できてません。如月征都くんと笠原誠司くん。

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

このゲームおもしろいです。

しかしTAKUYOミニゲームがあります。慣れてきたらおもしろいんですけど

最初は難しかったなぁ。

パズルとかほんとできなかったですから(笑)。

神さまと恋ゴコロ 応援中!

まずは如月征都くん。征都くんよかったわぁ。

主人公はシスター見習いで、神学校に通っている征都くん達が

交流のために主人公の学校へやってきます。

最初はなかなか打ち解けれないんですが、主人公が一生懸命なので

だんだん征都くんも心を開いてきて。

キュンキュンしたわ~。

しかし最初はちょっと難しかった。

パラをあげなきゃいけないんですけど、

それがちょっと上がったり下がったりするから難しくて。

ゲームも難しいし。

でも1ルート短いのでサクサクできます。

神さまと恋ゴコロ 応援中!

続きまして笠原誠司くん。幼馴染ですね。

主人公がずっと暮らしている教会の神父様の息子です。

幼い頃から優しくて、ずっと大切にしてくれて。

ちょっと優しすぎる気がしないでもないですけど

でもたまにはね~(笑)。

誠司くんは最初何がダメやったんか、BADへ(泣)。

懺悔室でのイベントがちっとも起こらなくて。

あれ、なんでかなぁ。パラも足りてたと思ったんですけど…。

でもやり直して無事クリア!

優しいきーやん(笑)。もっと意地悪なきーやんのほうが好きですけど(笑)。

ちなみに18禁でも全年齢でも乙女でギャルゲでもいろんなゲームできーやん

杉崎さん(笑)にお世話になってますが

一番好きなのは「神咒神威神楽」の刑士郎です。

あれ、ほんと最高でした!!!

これ、どうもエンドが3つあるらしく。ワタシがやったのはPURE ENDかな?

あ、BADもやりました(笑)。あとはGrace ENDなんですが

これが難しそうよなぁ。パラをまんべんなく上げていかないといけないみたいで。

う~ん…できるのかなぁ…。

まぁ早送りできるから頑張ってみます。

しかしじゅんじゅんのキャラがまだ出てきてません(笑)。

神父様のもりもりの声がマジ最高!!

そして大宙の久遠と江口さんの兼我がどうも興味惹かれない…。

どうしよう…やめとこうかなぁ…。

とりあえず次はじゅんじゅん目指して頑張ります!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村