「逢魔時~怪談ロマンス~」その2。

まずはお礼を。

遥かなる時空の中で5 風花記」その1、その2

「逢魔時~怪談ロマンス~」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

めちゃくちゃうれしいです。励みになります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

これ終わりました~。

逢魔時~怪談ロマンス~(通常版)
逢魔時~怪談ロマンス~(通常版)

QuinRose 2012-03-29

Amazonで詳しく見る

もうすごくイヤなキャラがいたので(笑)ほんときつかった(笑)。

よく終わったわ~。

ってことで日比谷京極さん、和泉零次、由良城閨悟、遠野篤郎、飛浦さん、

それと密と日比谷さんの真相エンドでフルコンプです。

簡単な感想は続きからどうぞ~。

終わった~~~。結構疲れました、これ(笑)。

精神的に(笑)。

しかし主人公のキツイところとか慣れてきますね(笑)。

たくさんいるのでダダーッと行きます。

oumagatoki-04.jpg

まずは遠野篤郎@諏訪部さん。安定の諏訪部さん(笑)。

遠野はよかったわぁ。鬼系の妖怪なのでただケンカが強い普通の人っぽいし

きつそうですけど実は優しくて、動物とか好きで。

普通に修学旅行行ったりして、楽しかったわ~(笑)。

やっぱ普通が一番よね(笑)。

oumagatoki-05.jpg

続きまして由良城閨悟@ナミー。由良城は山犬の妖怪。

とても優しいけど、主人公のことがすごく好きで

主人公が絡んでくると本気で怒ったり。

由良城もよかったけどちょっと優しすぎたなぁ。

やたらと主人公のことを「君は優しいね」とか言いますけど

そんなにいい子かぁ?(笑)

oumagatoki-03.jpg

和泉零次@鳥さん。いや~和泉はかわいかった!!!

年下のツンデレでめちゃくちゃめんどくさい子でしたけど(笑)

かわいかったわぁ。キュンキュンしました(笑)。

やたらと焼き餅やきでしたけど(笑)。

狐系なので油揚げが好きだったり、お稲荷さんが好きだったりかわいかった~。

oumagatoki-02.jpg

日比谷京極さん。元人間で神隠しにあって妖怪になった人です。

この人もよかった。ほんと一生懸命で頑張ってて。

真相エンドでわかったんですけど、この人は密に妖怪にされてしまった人です。

主人公がデタラメに言った好きなタイプと似ていたため。

いや~真相エンドは日比谷が人間になって終わりなんですけど切なかったなぁ…。

oumagatoki-01.jpg

そして式部密ですよ。これがひどかった(笑)。

死神系の妖怪なので平気で人を殺しちゃうし性格悪いし。

真相ルートでいろいろとわかったんですが、実は主人公は

元人間で密に気に入られ、妖怪の世界につれてこられてたんです。

家族をみんな殺されて。

そして日比谷さんも妖怪にしてしまってて。

密…ひどすぎ(笑)。こんな攻略キャラ、ビックリですよねぇ(笑)。

しか~し!もっとビックリだったのがこの人!

oumagatoki-06.jpg

飛浦さん@よっちん。もうキツイ!!ヒドイ!!!

このキャラ、誰得????

性格悪いしキモイし意地悪だし、もう何がしたいんだかサッパリ(笑)。

もうすごすぎて、途中から夢中(笑)。ハッ?!それが狙いか?!(笑)

攻略しててこんなにキツかったの久しぶり。いや、一番ひどいか?(笑)

もうありえへんわ~~~~~~。

まぁ無事フルコンプしました。最初の密で心折れかけ(笑)

時々出てくる飛浦さんにウンザリしつつも、なんとか終わった~~。

次は普通のかわいいゲームがしたい!!!

ってことでかわいいかどうかわからないんですけど「神様と恋ゴコロ」が手元にあるので

次はそれやります~~~。

あ~疲れた…(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村