「逢魔時~怪談ロマンス~」

遥かなる時空の中で5 風花記」その2

「STORM LOVER」その2」

沙耶の唄

ご冥福をお祈りいたします

に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます。励みになります~~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたしまっす!

今これやってます。

逢魔時~怪談ロマンス~(通常版)
逢魔時~怪談ロマンス~(通常版)

QuinRose 2012-03-29

Amazonで詳しく見る

いや~ロゼってすごい(笑)。

ワタシ「12時の鐘とシンデレラ」しかロゼのゲームはやったことないんですが

12時はほんと(ロイが)素晴らしかったので張り切って手を出してみました。

まだ式部密しかやってませんが、簡単な感想は続きからどうぞ~~。

いや~…ロゼっていつもこんななの?(笑)

まず主人公が全然かわいくない(笑)。

ワタシ、守られてるだけの主人公は嫌いなので頑張ってくれるとうれしいんですが

今回の主人公は頑張りすぎ(笑)。しかもちょっとひねくれてて性格悪いし(笑)。

強い強いってやたらと強調するけど、実際そうでもないような。

ケンカになってもしょっちゅう避けられてるし。

それに今回は全員妖怪なのでそれがなぁ…。

平気で人間殺しちゃったりするし、なんだかなぁ。

oumagatoki-01.jpg

まずは式部密@グリリバ様。

う~ん………めちゃ期待してたのに、あまりステキじゃなか(以下自粛)。

密も妖怪で主人公の親友って感じで2人でいつも悪戯ばかりしているんですが

その悪戯が笑える悪戯じゃなくて(笑)。

いくら妖怪やからって…みたいな感じ。

主人公が好きになる理由がわからんなぁ。

まぁ密が主人公のことを好きになる理由もわからんけど(笑)。

そういう意味でお似合いな2人なのか?(笑)

エンドがBADも入れて5つあるんですけど、全部終わってもわからないことがあって

どうやら密は主人公が妖怪になったいきさつに関係あるっぽいですね~。

真相エンドって全員やらなきゃ見れないのかな?

もう惹かれるキャラが少ないので全員できるか不安ですわ~。

一番やりたくないのがよっちんの「飛浦萌葱」ね(笑)。

もう1ミクロンも萌えがない!(笑)

密のBADでちょっと一緒に帰ったり買い物行ったりするんですが

ほんときつかった(笑)。

どうしよう…。

とりあえず次は「遠野篤郎」行ってきます。

そのルートで飛浦もできるみたいなんで頑張ろうかな…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村