「遥かなる時空の中で5」その3。

まずはお礼をば。

「「STORM LOVER その2」「遥かなる時空の中で5 風花記その2」に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

めちゃうれしいでっす!ありがとうございます!

好き勝手にダラダラ書いているだけのブログなのに

申し訳ございません~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!

フルコンプしました!!疲れた~(笑)。

遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)
遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)

コーエーテクモゲームス 2012-02-23

Amazonで詳しく見る

終わりましたよ、遥か5風花記。

いや~楽しかったわ~。

ってことで最後は龍馬、小松、チナミ、天海です。

続きからどうぞ~~~。

いや~すべて終わりました!めちゃスッキリ!!!(笑)

kazahana.jpg

ちょっと画像きちゃないけど。すみません。

萌えとかとりあえずおいといて(笑)まじスッキリしました~。

ではまずは龍馬。

haruka-ryoma.jpg

龍馬な~本編のほうがよかったかなぁ。

今回はゆきが時空を超えまくり、歴史を変えまくり(笑)。

最終的には龍馬と新撰組が仲良しになってましたからね~(笑)。

もちろん刺客にもやられることもなく。

龍馬は優しくて人望もあって、楽しかったわ~。

いろいろと励ましてくれたり背中を押してくれたり。

なのでもっとイチャイチャしてほしかった!!(笑)

haruka-komatsu.jpg

続きまして小松帯刀。小松さんもよかったわ~。

とにかく大人で余裕あるし、できる男だし実力もあるし。

ゆきが自分を犠牲にして悪霊を倒しているのを知った時

叱ってくれるんですが、ワタシもいい男に叱られたい、と思いましたから(笑)。

最終的にはゆきは現代へ、小松さんは異世界へと戻るんですが

やっぱり一緒にいたい、とゆきが異世界へ。

そんな簡単に移動できるの?って

ちょっと思ったり思わなかったり思ったり(笑)。←どっちやねん。

haruka-chinami.jpg

八葉ラストはチナミです。チナミが一番好きです~。

ゆきの1つ年上でまだ若いし、照れたりするけど一生懸命だし。

も~キュンキュンしっぱなし!かわいかった~~。

お兄さんのマコトさんが死んじゃう時はほんとつらかったけど

ゆきが時空を超えてマコトさんを助けて。

マコトさんもかっこよかったわぁ。

全員クリアするとできるのが天海です。

haruka-amami.jpg

天海なぁ…(笑)。もうよくわからん人すぎて萌えとか皆無(笑)。

でも最後現代に実体はこれないんだけどそれ以外は来てくれるので

髪を切った天海はかっこよかったなぁ。

さ、遥か5風花記が終わりました。

結構時間かかったかなぁ…。

しかし全部で何人?10人か。10人攻略して思ったことは

なぜ小栗さんが攻略できないかってことですよ!!

一番かっこよかったのに~~~~(笑)。

さ、次は逢魔時やってます。

ロゼクオリティなのか主人公が今んとこイヤなヤツです(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村