「遥かなる時空の中で5 風花記」その2

まずはお礼をば。

遥かなる時空の中で5 風花記」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!

めちゃくちゃうれしいです!励みになります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!!

引き続きこれやってます。

遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)
遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)

コーエーテクモゲームス 2012-02-23

Amazonで詳しく見る

いや~楽しいわ~(笑)。

着々とアイコンが並んでいくのが楽しい(笑)。

敵も弱いし(笑)。

今日は沖田総司高杉晋作、リンドウをクリアいたしました。

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

haruka-okita.jpg

まずは沖田総司@岡本きゅーん。岡本きゅーんいいわぁ。

沖田よかったですよ~。キュンキュンしました(笑)。

途中2回ほどチューしますけどスチルないんですよねぇ。

ちょっと見せてくれよ~~~。

沖田は感情をなくしてしまったりしますがゆきの頑張りで感情を取戻し

笑うようになった沖田がほんとかわいくて!

しかしイチャイチャが少ないのがほんと不満だわ~。

haruka-takasugi.jpg

続きまして高杉晋作です。

高杉は大人ですから「愛してる」とか言ってくれてこれまたよかったわ~。

出来る大人っていいですよね~。

高杉はゆきと出会う前に玄武の力を使いすぎて、

命を落としかけますが、ゆきが白龍にお願いして

ゆきの命を分け与え、同じ寿命になって一緒に生きることに。

でも大人なくせにやっぱりイチャイチャが少ない。

チューぐらいしてくれよ~(笑)。

haruka-rindo.jpg

風花記からの新キャラ・リンドウさんです。

リンドウさんは最初ちょっとイヤな感じなんですけど

ゆきのことを心配してコッソリ裏で助けてくれたりして。

で、そのリンドウさん。1枚スチルあけるのに苦労しました~。

武器を封印したらあがるスチルがあるんですが

そのスチルをあげるのに、武器レベルを16にしなければなりません。

リンドウさんは八葉ではないので現代へこれないんですね。

なので異世界で敵を倒し、武器を封印し、砂時計がなくなれば現代へ戻り、

と必死でした~。

最初からレベル16必要って気付いてればさっさと封印してたのに失敗したわ~。

さ、着々とクリアしてますよ~。残り竜馬と小松さんとチナミか。

あ、天海もいるか。

頑張りますよ~~~!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村