「VAMPIRE SWEETIE」

まずはお礼をば。

「PersonA ~オペラ座の怪人~」その1、その2

魔法使いの夜

「魔女の遺言」

に拍手してくださいましたお客様!

どうもありがとうございます~!!!

めちゃうれしいです、励みになります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

これ終わりました~。

VAMPIRE SWEETIE 初回限定版
VAMPIRE SWEETIE 初回限定版

シュガービーンズ 2012-04-27

Amazonで詳しく見る

シュガービーンズさんの18禁乙女ゲーム

いや~なんかいろんな意味でおもろかったです(笑)。

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

ネタバレしておりますよ~。

このゲームねぇ…なんかとても古臭い感じ(笑)。

なんだろ?攻略キャラが4人いるんですが最初に4人と順番にぶつかるんですよ。

んで、主人公がやっている別荘に客として4人が来て

「あ~!さっきの!!!」って全員がなるって言う(笑)。

なんてベタな(笑)。今どき(笑)。

主人公も頑張り屋さんではありますが能天気なお子様で

ちょっと厳しかったなぁ…。

それにやたらと攻略キャラが主人公の血を欲しがり、何回血を与えたことか(笑)。

また絵がなんか一風変わっているのでエロのスチルも変だし

主人公に鼻がないのでめちゃくちゃおかしいんですよ。

なんかアドちゃんの絵みたい。←古い。完全に昭和。

攻略キャラは4人ですが本命は1人であとの3人はオマケみたいな感じ。

☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中!

長男ファウスト

☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中!

三男アロン。

☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中!

四男ジョシュア。

この3人はね~。いろんな意味でおもろかった~(笑)。

まず兄弟は人間ではなくヴァンパイアなんですね。

で、それぞれのルートで敵が魔界からやってきたり、

攻略キャラ自身が闇に取りつかれたりして

それを助けようとして主人公が覚醒して、んで、光の吸血姫になります(笑)。

そう、人間だと思ってた主人公もヴァンパイアだった、と(笑)。

え~~~~~…。もうめちゃ笑ったわ~。

BADは闇の吸血姫になって激ドSになって攻略キャラをいじめまくったりします(笑)。

なんなんだ、いったい(笑)。

☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中!

一方次男のミハイル。彼だけ完全に別格扱いです。

話も全然違うし、敵も小物ではありません。

最初から主人公が吸血姫であることを知っており、それの監視のために

別荘にやってくる4人です。

吸血姫に覚醒しちゃうと暴走して殺戮衝動に走って最後は自滅してしまうので

そうならないよう見張りに来た、と。

で、もし暴走しないのなら自分たちの味方につけよう、と考えています。

HAPPY ENDは奇跡が起こって(笑)光の吸血姫になり、ミハイルと結婚して幸せに。

BADはミハイルを殺しちゃったりします。

ミハイルはまだおもしろかったなぁ。そんなにこじつけていない感じだったし。

で、4人を攻略するとEXTRAが開いて5Pの話が見れます(笑)。

5P(笑)。さすがやわ~(笑)。

ミハイルルートと、BADのドS主人公はおもろかったけど(笑)あとはなんだかなぁ。

でもまぁ短いのでササーッと出来ます。

さ、次は「沙耶の唄」します。ニトロプラス(笑)。

最近ワタシの中で虚淵さんが熱いので(笑)。

でもスプラッター系なんよね?できるかなぁ…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村