「PersonA ~オペラ座の怪人~」

まずはお礼をば。

遅くなってしまいましたが(汗)「DRAMAtical Murder」と

「ひとふた奇譚」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~!!

めちゃくちゃうれしいっす!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~~~。

ゴブザタしております。

ちょこちょこゲームをしてはいるんですが

あまり進んでおらず…。

で、今は「魔法使いの夜」「ときめきメモリアルGS3」をやっていて

それと並行して、これもやってます。

PersonA ~オペラ座の怪人~PersonA ~オペラ座の怪人~

美蕾 2012-04-27

Amazonで詳しく見る

美蕾さんのペルソナでございます。

いや~これおもろい。まだ全員やってないんですが

半分ぐらいは終わったのかな…?

とりあえずラウル・フィリップ・リシャールのみですが

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

ネタバレしております、ご注意ください~。

あ、追加の記事書くの忘れてました(汗)。すみません~~~。

ってことで改めまして。

まずはラウルでございます。空野様。

PersonA ~オペラ座の怪人~

優しいだけの空野さんなんて!って思ってましたが(笑)さすがは空野様。

期待を裏切りませんよ~(笑)。

ラウルは主人公の幼馴染の子爵様でとても優しい人です。

しかしGOODは優しすぎて物足りない(笑)。

BADのほうはやきもちやいていろいろとしてくれるので(笑)

楽しかったわ~(笑)。やっぱこうでないと。

PersonA ~オペラ座の怪人~

続きまして、フィリップ。青島刃さん。

いや~よく青島さんにもお世話になってます(笑)。

フィリップはラウルのお兄さんで、

お金持ちなのでオペラ座の支援をしてくださってます。

ラウルルートでは身分が違いすぎると言って、結婚に反対してたくせに

フィリップルートでは好き放題(笑)。

ラウルは軍人さんなので戦争に行っちゃったりするんですが

なんとフィリップルートでラウルが死んじゃったかと思って

フィリップと出来ちゃったら、ラウルが帰ってきちゃったりするルートとかあって

ビックリでしたわ~(笑)。まさか帰ってくるとは!

PersonA ~オペラ座の怪人~

続きましてリシャールです。桜ひろしさん。

オペラ座の支配人です。

いや~最初は全然アウトオブ眼中(完全に死語)でしたが

これがなかなかツンデレってて(笑)よかったわ~。

すごく冷たいんですが守ってくれたりするし、指導もしてくれて。

実は支配人という顔の他に闇組織のボスという顔もあるんですが

それもうまいこと出来ていて、おもしろかったです。

さ、次はレミィと怪人ですよ~!!

あと兄弟VSエンドとかもあるみたいなので楽しみでっす!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村