「ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~」その2

まずはお礼をば。

「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portableその2」

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-その3」

DRAMAtical Murder」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!!

めちゃくちゃうれしいでっす。

励みになります~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

いやいや、ゴブサタしております(笑)。

ずっとこれやってました。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)

コナミデジタルエンタテインメント 2012-03-15

Amazonで詳しく見る

って琉夏しかやっていないんですけど(笑)。

もう琉夏が好きすぎる~~~!!!

ってことで簡単な感想は続きからどうぞ~~。

banner_ruka_340_01_rnads.jpg

さぁ琉夏ですよ~~。3の王子様です。

もうめっっっっっっちゃくちゃ好き!!

ゲーム界でワタシの好きな男ランキングの1位に君臨する男ですよ!!!

ちなみに2位はシキ(咎狗の血

3位は四宮稜平くん(ダカーポガールズシンフォニー)

4位は仲謀(三国恋戦記)

…って話それましたね。すみません(笑)。

琉夏ですよ!

ひょうひょうとして掴み所がない感じなんですけど

バンビのことをすごく大切にしてくれて。

も~めっちゃ好きだ!好きだ!←大切なことなので2回言いました。

さて、今回PSPに移植された訳ですがこれがめちゃ難しい!!

今まではDSだったのでタッチペンでツンツンするだけで

スキンシップができたんですが、PSPはそうはいきません。

○△□ボタンとアナログパッドを使って正解ボタンを探さなければなりません。

これがホント難しくて。なかなかハートが100%にならないんですわ~。

結局100%に5回ぐらいしかできなかったけど、

これたくさんやると何かイベントあったのかなぁ…。

追加イベントもいろいろ増えてました。

これがも~~~!!!!!

琉夏が家に呼んでくれるんですけどね、なんとコウが実家に行ってて帰ってこない!

チャンスですよ~!!!今すぐ18禁ディスクを追加追加!!!

……なんてもちろんなる訳もなく(笑)。

バンビは帰っちゃうんですけど、コウが泊まりに行ってるとかまじスバラシイ!(笑)

それとか一緒にバラ園に手伝いに行くんですけどね。

そこで琉夏が「チューしよっか」みたいなことを言ってくれます。

ヒィ!!もちろんオバチャンにジャマされてできないんですけど(笑)

ま~それが萌えた萌えた!(笑)

最後の告白もちょっと変わってて、

まじ萌えすぎてPSPを投げつけちゃうかと思いました。←どんな萌え方?

いや~最高。ときメモ最高。

でも琉夏に萌えすぎてほかのキャラやる気がおきないんですよねぇ。

友達が「ニーナをすぐやれ」って言うんで

次はニーナか蓮見くんにしようと思います。

でもしばらくは琉夏に浸っていたい感じ(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村