「DRAMAtical Murder」

まずはお礼を。

「マスケティアその2」と「ときめきメモリアルGS3と文化祭。」に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

めちゃくちゃうれしいです。励みになります~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

これ、フルコンプしました。

DRAMAtical Murder(Amazon.co.jp専用オリジナルドラマCD付き)DRAMAtical Murder(Amazon.co.jp専用オリジナルドラマCD付き)

Nitro+CHiRAL 2012-03-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニトロプラスキラルの新作。

もうずっと楽しみにしてたんです。

そしてさすがはニトロプラスキラル。期待を裏切らんかったわ~。

ではフルコンプの感想は続きからどうぞ~~。

久々のニトロプラスキラルの新作ゲーム。

ニトロプラスキラルのゲームはどれもほんっと大好きで

今回も期待してたんですよ~~。

めちゃくちゃオシャレ。とにかくかわいい。

ポップな感じでシステムも快適。

キャラが全員めちゃ魅力的やし、ウザイやつ皆無。

悪役ですら魅力的。

まずは主人公、蒼葉。

dmmd_w125_aoba.jpg

この子がほんと~~~~~にかわいかった!!!!!

頑張り屋さんだし、一生懸命だしいい子だし。

守ってあげたくなる気持ちわかるわぁ。ほんとかわいかった。

攻略キャラは4人。あと隠しで1人の計5人です。

dmmd_w125_koujaku.jpg

まずは紅雀。沖野さん、いい仕事してたわ~(笑)。

紅雀は蒼葉の幼馴染。とにかく男前!!!

蒼葉を助けて守ってくれて、ほんとステキでした~。

最後蒼葉に好きって言う時、真っ赤になっててほんとかわいかったわ~。

dmmd_w125_mink.jpg

続きましてミンク。

風貌は怖いし、ちっともデレへんし、とっつきにくい感じですが

目的を持ってて、まっすぐ進んでいくめちゃくちゃ「漢」な男。

エッチは両想いになってからが1回もないんですが(笑)。

dmmd_w125_clear.jpg

そしてクリア。

も~~~~~かわいくてかわいくてかわいくてかわ(以下無限に続く)。

純粋無垢で、蒼葉をめちゃくちゃ大切にしてて。

ガスマスクを取ったクリアがほんっとキレイでワタシPC前で立ち上がりましたから(笑)。

最後は泣けるんですよ~~。

dmmd_w125_noiz.jpg

そしてノイズ。野次馬根性大先生が!!!めちゃいい声~!!!!

もう萌えまくり!!!!

一番萌えました~~。ノイズ最高~~~!!

最初は話通じないし、ひどいヤツなんですがデレ出したらもう大変(笑)。

ニトロプラスキラルにしては珍しいラブコメ風なかわいい終わり方(笑)。

もうジタバタしまくりっすよ!世紀末が来るぜ!!(笑)

他にも隠しキャラが攻略できるんですがバナーないんで

名前とかも一応出さないでおきます(笑)。

隠しキャラは4人攻略後にできます。

萌え…はなかったけど、真相全部わかってめちゃスッキリ!!!

そしてやっぱり蒼葉がかわいかった!

攻略できませんがモブのみなさんもほんとステキでした。

絵もキレイでシステムも快適で感動でした。

さすがやわ~。

最後フルコンプするとご褒美画像が出て、またそれが激かわ!!!

そんでもってライナーノーツが見れるんですが

ほんと感動します。

だがしか~し!

ちょっと短いんですよねぇ、全体的に。

フルコンプに15,6時間でできちゃったもんなぁ。

咎狗もラメントもビックリ長かったのになぁ。

まぁスイプも短めだったか。

そしてエッチが少ない!!!!(笑)

1ルート1回ですよ?ちょっとぉ!!もっとガンガンやってくれないとぉ!

そしてさすがはニトロプラスキラルな出来なんですが

ニトロプラスキラルにしちゃぁライトなBLって感じ。

軽いんよなぁ、なんか。

BADも軽い感じやし。

でもほんとおもしろかったです。

ぜひやってもらいたいゲームです。

さ、次はときメモに戻りますよ~!!!大接近モードが難しい~!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村