「12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~」その2。

「12時の鐘とシンデレラ」「図書室のネヴァジスタその4」に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!!!

めちゃうれしいです~~。

励みになります。ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

フルコンプしました。

12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~(通常版)
12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~(通常版)

QuinRose 2012-02-23

Amazonで詳しく見る

あ~終わっちゃった~。めちゃくちゃ楽しんでたので

終わっちゃってさびしいです(笑)。

FDお願いします!(笑)

ではシリウスとグラスの感想は続きからどうぞ~~。

05.jpg

まずはシリウス=ブラッドレイです。

シリウスは魔法使いなので、年齢不詳(笑)。

オデットのお母さんを小さい頃から知っていて、

オデットとも小さい頃会っていて、なんか親戚のおじさんって感じ(笑)。

とても優しくて大人でとってもいいんですが、

ちょっと親戚って感じが強かったなぁ。

恋愛対象より頼れる保護者って感じ。

よかったんですけど萌えはなかったなぁ。

03.jpg

ラストはグラス=ウォーカーです。

グラスよかったわ~~。拗ねたりするとことかやきもちやいたりとかして

ボソボソしゃべったりするんがほんとかわいくて

キュンキュンしてました(笑)。

いいわ~グラス。

グラスはモンスターですけど、精霊系なので変身したりしないんですが

ガラスを通して移動したりできる能力を持っていて。

舞踏会でも鏡の中に逃げ込んでさらってくれます。

毎回王子様とダンスをして、部屋へ行こうと誘われたところに

攻略キャラが攫いに来てくれるんですけど

グラスルートもちょっとロイと密室行きたかったです(笑)。

基本的に話はだいたい同じなんですね~。

でも合間合間の話がすごくよくて萌えさせていただきました(笑)。

ロゼのゲームってもっと難しいのかと思ってましたが他はもっと難しいの?

オデットもちょっときつい子やなぁ~って思いましたが

ロゼの主人公ってもっとキツイのかと。

いや~楽しかったわ~~。

FDをぜひともお願いします!!

さ、次は…いやいやながらホワイトアルバム2やるか…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村