「12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~」

「恋愛番長2」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!!

めちゃくちゃうれしいですっ。ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

今これやってます。

12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~(通常版)
12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~(通常版)

QuinRose 2012-02-23

Amazonで詳しく見る

実はクインロゼのゲームをやるの初めてです(笑)。

めちゃ楽しんでまっす!!!

まだロイとチャンスとギルバートしか終わってないのですが

3人の簡単な感想は続きからどうぞ~~。

いろいろと問題があるらしいクインロゼ(笑)。

ワタシはやっぱり絵が苦手でずっとスルーしてたんですけど

なんか絵がちょっとマシになってるし、と思ってやってみました。

01.jpg

まずはロイ=ディフェンタール@岡本キューン。

もうロイがスワ~~イコォ~~~~!!!!!

ロイは王子様なんですけど、めちゃいい人ですしとにかくカワイイ!

もうキュンキュンしっぱなし!!!!

拗ねたりしてほんとかわいくて、PSP片手にニヤついていたワタシは

完全に変態か変質者だったことでしょう(笑)。

でもほんっとかわいかった!!

ロゼのゲームいいじゃないですか!もう~早く教えてよ~。←オイ。

ロイに萌えすぎて他の人ルートやってても

うっかりロイに行きたくなってしまいます(笑)。

あ~かわいいわ~~~。

しかし糖度が低い。もっとイチャラブしてもらいたかったわ~。

04.jpg

続きましてチャンス@よっちんくん。

最近のよっちんはデビト@アルカナ・ファミリアとか清春@ビタミンとか

ヤンキー番長とかだったので(笑)なんだか久々に優しいよっちんくんな気がする(笑)。

チャンスくんはなんとモンスターです。トカゲ(笑)。

でも一生懸命仕事していて、トカゲに変身できるぐらいで

人間と何ら変わりがありません。

チャンスくんもよかったわ~。チャンスくんは朝チュンあります(笑)。

もう~18禁で再発売してくれ~!!!(笑)

チャンスくんは最初から優しいし、下町になじんでいる人なので

一緒にいても違和感ない感じ。

ちょっと物足りない気がしないでもないですけど(笑)。

02.jpg

続きましてギルバート=クロイス@子安さん。

子安さん、久々ですわ~。

ギルバートは王子の護衛でめちゃくちゃ強いしドSでよかったわ~。

ロイ以外はお城での舞踏会で王子の目の前からオデットをさらってくれるんですが

ギルバートは王子にも態度でかくて(笑)よかったわ~。

ま、王子はロイなのでぶっちゃけロイと密室行きたかったんですけど~(笑)。

最初はすごくやなやつですが徐々に打ち解けてきて

ギルバートが笑ったりするとかわいくて、ギルバートもよかったわ~。

こちらもチュー何回かあるし、甘くていいです(笑)。

他にも鳩エンドと言って鳩のモンスター、フェザーさん@下野くんのエンドもあります。

フェザーさんは男になったり女になったり(笑)。

くっつく訳ではないんですが、ホッペにチューして終わり。

攻略対象ちゃうんやなぁ。残念。

ってことであと2人かな?

めちゃ楽しんでるので終わっちゃうのがサビシイ~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村