「恋愛番長2 MidnightLesson!!!」

まずはお礼を。

「官能昔話ポータブルその2」と

「神学校-The Gift-」「WHITE ALBUM2」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!!!

励みになります、うれしいです~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ホワイトアルバムをちょっと休憩して、今これやってます。

恋愛番長2 MidnightLesson!!!(通常版)
恋愛番長2 MidnightLesson!!!(通常版)

アイディアファクトリー 2012-01-26

Amazonで詳しく見る

ホワイトアルバム、結構イライラがつのってちょっと疲れたんで(笑)

息抜き(笑)。いや~いい息抜きになったわ~。

とりあえずドS番長とヤンキー番長とホスト番長やりました。

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

久々の恋愛番長(笑)。

お好きな方がいらっしゃったらごめんなさい~。

やっぱあの絵苦手やわぁ。

とにかく萌えられへん(笑)。

そして自分で名前を入力するんはやっぱりめんどくさいなぁ。

ワタシはいつもデフォのままするので、デフォで名前呼んでほしいし

自分で名前とかどうでもいいんですけどねぇ。

今回もめんどくさいから「ああ」って入力しといたら

「ああ、ああわかった」みたいな(笑)。名前なんだか相槌なんだかわからへんがな(笑)。

しかし適度な長さでサクサクできるんはいいですね~。

まずはドS番長から。

180-150_05do-s.jpg

う~ん…ドS番長なぁ…。女の子が好きになる理由がさっぱりわからない(笑)。

ひどいこと言われるし、めちゃくちゃなこと言うし

縛りつけて保健室に放置されたり、首輪つけられたり。

ちょっと無理あるような…。

ドSとうよりただのイヤなヤツだったような気がしないでもないでもないです(笑)。

ツンデレちゃうからデレがないんですよね~。

やっぱ時にはデレてほしいんで、ちょっと物足りないかなぁ(笑)。

180-150_02yankee.jpg

続きまして、ヤンキー番長です。

ヤンキー番長、ちょっとキュンキュンしました(笑)。

イジワル言うけど時々優しいし、いろいろと助けてくれるし。

ヤンキー番長ルートは、ヤンキー番長と敵対しているチンピラが

やたらとちょっかいをかけてきて、そのたびにヤンキー番長が助けてくれて。

いや~助けに来てくれるたびに萌え転がってました(笑)。

照れるとことかかわいかったわ~。ま、絵があれなんでアレなんですけど(笑)。

180-150_01host.jpg

ラストはホスト番長。モリモリ!!!めちゃいい声~~。

ウットリしながらやってました(笑)。

ホスト番長はホストなんで優しいし、喜びそうなこといっぱい言ってくれるし

ずっとキュンキュンしっぱなしでした(笑)。

しかし絵が…(笑)。ほんとおしいわぁ。

しかし恋愛経験値が3人やっただけじゃあまり貯まらず

パーフェクトエンドができないんですよねぇ。

しかし3人でちょっと飽きてきちゃった感じ。

もうこのゲームはいいかなぁ…。

ホワイトアルバム2も途中なのに、12時の鐘とシンデレラを始めてしまいました(笑)。

いろんなもんに手を出しすぎて大変です(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村