「官能昔話ポータブル」その2。

「神学校-The Gift-」と「官能昔話ポータブル」に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!!!

めちゃくちゃうれしいでっす!ありがとうございます!

励みにあります。これからもどうぞよろしくお願いいたします~~。

これ、終わりました。

官能昔話ポータブル(通常版)
官能昔話ポータブル(通常版)

アイディアファクトリー 2012-01-19

Amazonで詳しく見る

神学校はSTORYはすべて見たのですが、タイピングのご褒美がまだなので

もうちょっと頑張っています。

で、官能昔話ポータブルでございます。

いや~どのお話も斬新でおもろかった(笑)。

「青ひげ」「レダと白鳥」「細川忠興」と隠しのお話の感想は

続きからどうぞ~~~。

180x150_hosokawa.jpg

まずは細川忠興

いや~…これって昔話っていうか、実在の人物のお話ですよね?

それをこんな好き勝手に作っちゃって…(笑)。

普通のエンドは珠姫が自害して終わりなのですが

ルートによってはまぁいろいろと(笑)。

細川忠興が珠姫にフラれて、女嫌いになったり、

珠に嫌われないように、ヘタレになったり、

珠を殺したり、一緒にキリシタンになったり(笑)。

平川さんがヘタレだったり、キリシタンで熱くなってたり、いろいろで

おもしろかったわ~(笑)。

180x150_aohige.jpg

続きまして青ひげです。

森久保祥ちゃんの声と顔が違うような感じが最初しましたが

エンド7つもやると慣れてきますね(笑)。

青ひげもさまざま(笑)。実は5つ子だったり、

人を殺して部屋に隠しているのが実は奥さんだったり

青ひげに殺されたり、青ひげを殺したり(笑)。

秘密の部屋を開けると、ドアが延々と続いていたり、秘密の庭園につながってたり(笑)。

まぁいろいろありましたが、5つ子なのは別に部屋に鍵かけて

隠す必要ないんちゃうか?って言う、ね(笑)。

180x150_zeus.jpg

最後はレダと白鳥です。

ま~この話もひどかった(笑)。

とにかくレダは何もしていないんですけど、大神ゼウスが勝手にレダのことを好きになって、

ゼウスの奥さんのヘラが怒って、レダを白鳥にしたり

夫を戦争で負けさせたり、ゼウスの息子に殺されかけたり。

レダにとっちゃほんといい迷惑なお話の数々でした(笑)。

全部のお話をクリアすると隠しルートとして

案内人さんと「秘密の逢瀬」ができます。

すべてのお話を案内人さんと振り返ることができます(笑)。

いや~このゲーム、ほんと変わってました(笑)。

だって恋愛シュミレーションちゃうもんねぇ。

なかなか斬新でおもしろかったです(笑)。

普通思いつかないって(笑)。

さ、この後はもうちょっと神学校頑張って、次はギャルゲーの

ホワイトアルバム2」をやる予定です~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村