官能昔話ポータブル

毎日寒すぎじゃありませんか?2月ってこんなに寒かったっけ…。

まずはお礼を。

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」の

その1とその2その3に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!!

めちゃくちゃうれしいです。うぅ(感涙)。励みになります~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

新しくこれ、やってます。

官能昔話ポータブル(通常版)
官能昔話ポータブル(通常版)

アイディアファクトリー 2012-01-19

Amazonで詳しく見る

官能昔話ポータブルです。

これ、めちゃくちゃおもろい(笑)。

まだ「一寸法師」「ヘンセルとグレーテル」「人魚姫」「番町皿屋敷

しかしてませんが、とりあえず簡単な感想は続きからどうぞ~~。

このゲーム、めちゃおもろいんです(笑)。

感動!とか萌え!とかじゃなくてワハハハハ!って感じ(笑)。

ノーマルルートは普通のお話なんですが、

すべてのノーマルを見てからできるお話は昔話を完全に無視しちゃったお話で

もう大爆笑でした(笑)。

180x150_hensel.jpg

まずはヘンゼルとグレーテル。主人公が物語の中に入るのですが

物語の中に入ってグレーテルとして話を進めていきます。

エンドはノーマル入れて7つ。ノーマル以外は割とむちゃくちゃ(笑)。

エンド3つぐらいはヘンゼルとグレーテルがお菓子の家に行きませんから。

えぇ~~??!!そんなヘンゼルとグレーテルて!(笑)

お菓子の家に行かずのボロ屋へ行って、そこのお化けに魂吸い取られてお化けになっちゃったり

お化けと仲良くくらしたり、お母さん達に復讐したり(笑)。

いや~斬新!まさかそんなん思いつかへんもんね~。

おもしろかったわぁ。

180x150_issunboushi.jpg

続きまして一寸法師。こちらも結構自由奔放なお話(笑)。

おじいさんが惨殺されて、その犯人を捜しに都に来たり、

その犯人が姫だったり(笑)。

一寸太郎というもう一人の一寸サイズの人が出てきたりもします(笑)。

もうすごい。さすがとしか言いようがないわ~(笑)。

180x150_ouji.jpg

人魚姫もビックリですよ!

なんと人魚姫が人間にならずに、王子様を人魚にしちゃったりします(笑)。

しかも無理やり(笑)。えぇ~?!

結局結ばれずに海で幽霊となって終わってしまったり

結婚して幸せになったり。

あ、人魚姫が人間になって幸せになるエンドもあります。

心中するエンドもあります(笑)。

180x150_aoyama.jpg

そして番頭皿屋敷

これも素晴らしかったですよ~~(笑)。

お殿様とお菊が結ばれますから(笑)。子供も出来て(笑)。

お皿がしゃべったり、お皿に吸い込まれたり、お殿様がお皿オタクになっちゃったり(笑)。

もう日本の怪談もなんのその!(笑)

いや~素晴らしいゲームやわ(笑)。まじ大爆笑ですよ(笑)。

ただエンドが7つもあるので途中ちょっと飽きてきます(笑)。

そして登場している声優さんが

井上和彦さん、鈴木達央さん、近藤隆さん、櫻井孝宏さん、下野紘さん

鳥海浩輔さん、森久保祥太郎さん、平川大輔さん、なんですが

この8人しか出てこないんですよ。

なので女性の役もこの人達がやってます(笑)。

またそれがおかしくて!(笑)

女性声優使えへんかったんか~いっ!(笑)

物語はあと3つか。もうちょっと頑張ります~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村