「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」

まずはお礼をば。

VitaminX」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

めちゃくちゃうれしいです!!

励みになります~。ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします~。

ここ数日頑張っていたのはこちらのゲームです。

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

コナミデジタルエンタテインメント 2009-03-12

Amazonで詳しく見る

ときメモ1です~!!!

ワタシときメモ2と3はやったんですが(王子様のみ)1はやってなかったので

もうすぐ学祭もあることですし(笑)やってみました。

ま~大変でしたが最高やったわぁ。

あ、葉月くんしかしてません(笑)。

1人やると満足しちゃうんですよねぇ。

ってことで葉月くんの感想でございます。

続きからどうぞ~~~。

バナーないのかなぁ。

さて、葉月珪くんですよ。1の王子様です。

もうね~最高っっっっっでした!!!!!!

ときメモはやったことがある方がたくさんいらっしゃると思いますが

このゲーム、ほんと大変なんですよ!ワタシにとって(笑)。

月曜日から土曜日まで何をするか自分で決めて、

それをすることによりパラメーターをあげていかねばなりません。

そのパラが低いと卒業式に誰も迎えに来てくれないんです(笑)。

で、パラもただやっているだけではあがりません。

占いを見て、運勢のいい勉強なり芸術なりをやって、パラをあげていきます。

勉強関連だけではありませんよ。バイトもしなきゃお金ないし

部活とかだってあるし。

そして日曜日にはすることがたくさん!

男の子に電話してデートの約束を取り付ける、とか

服を買いに行く、とかデートする、とか。

同じ服着てたら「前も着てたな」とか言われちゃうし

季節にあった服装してなきゃいけないし。

クリスマスパーティー前にはドレス、お正月前には振袖。

海水浴前には水着、花火大会には浴衣、とまぁ盛りだくさん!!!

バレンタインにはチョコ作らなきゃいけないし、

運動会には競技に出て勝たなきゃいけないし

修学旅行では枕投げ頑張らなきゃいけないし

ま~ほんっと高校生って大変!(笑)

ストレスがたまってくると何もできなくなってパラもガーッと下がっちゃうんで

ストレスがたまってきたら休息もしなきゃいけないし。

そんでもって1と2だけにあるシステム、爆弾ですよ。こいつが超厄介。

葉月くんだけを追っかけてると、他の男キャラが怒って爆弾が発生するんです。

それが爆発しちゃうとパラや好感度が下がるらしいんですよ。

なので爆弾が発生すると、狙ってないキャラでもデートに誘ったりしなきゃいけない。

デートに誘えるのは日曜のみ。デートできるのも日曜のみ。

貴重な休みなのに~~~!!!

で、次の休みに爆弾男を誘うと計画してても葉月くんが

「お前…今度の日曜日ヒマ?」とデートに誘ってくれるわけですよ!!

んなもん葉月くんとデートするに決まってるやんけ~!!!

もう必死でしたよ。今週はあいつに電話。来週はあいつとデート。

葉月くんにも誘われるし、あいつの爆弾も点灯するし、とかで(笑)。

そんなこんなで3年間頑張るわけですが葉月くんと何度もデートしてるうちに

葉月くんがちょっとずつデレてくるわけですよ!!

冗談を言ったり、変なヤツにからまれたら助けてくれたり。

も~~それがさ~!!たまらんのですわ!!!!

卒業式後教会に行くんですけどパラが足りないと

葉月くんが来てくれないんですよ。

DSはシビアだと聞いていたから頑張ったつもりでしたが

最終パラがすべて140ぐらいで。

確かwikiには150なきゃダメって書いたあったはず…。

まじでか~~??!!!

でもデートの回数を40回以上していると130あれば大丈夫らしいんですけど

ワタシ40回もデートしてたかどうかわからなくて。

教会でマジドキドキですよ(笑)。ドキドキが止まらない1000%ラブですよ!(笑)

したら葉月くん来てくれたんですよ~~。

もうドアが開いた瞬間こぶし突き上げてましたワタシ(笑)。

いや~久々にキュンキュンしました(笑)。最高やったわ~葉月くん。

あ~学祭行きたい~~~。

そういやときメモ2と3にあった大接近モードは1はないんですね~。

ワタシてっきり友好度が低くて出現してくれへんのかと焦りました(笑)。

とにかく夢中で昨日なんか徹夜でやってたもんね(笑)。

あ~最高でしたわ~。

今まで1、2、3の王子様のみやりましたが

誰が一番よかったかなぁ…。瑛くんも最高やったし、ルカも最高やったし

葉月くんも最高やったし…まぁ王子様最高ってことで(笑)。

王子様さえやっちゃえばワタシ満足ですのでときメモ1は終了です。

楽しかった~~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村