「VitaminX Evolution」

まずはお礼を。

「2012年上半期購入予定ゲーム一覧。」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!!!

めちゃくちゃうれしいです。励みになります~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

さ、今これやっております。

ビタミンX エボリューション(通常版)
ビタミンX エボリューション(通常版)

D3PUBLISHER 2008-03-27

Amazonで詳しく見る

VitaminX。どうもこの絵が苦手で今までスルーしてたんですが

貸していただいたのでやってみました。

いや~普通におもしろかった(笑)。

真壁翼くんと仙道清春くんしかしてませんけど(笑)。

簡単な感想は続きからどうぞ~~~。

個人のバナーはないんやねぇ。

このゲーム、変わったゲームですね~。

選択肢があまりなくて、代わりにアホなB6(笑)の

アホ発言に突っ込むか、スルーするかを選んで好感度を上げていくっていう。

チャプターごとに試験があって、その試験が普通の五教科で

めちゃ難しい!!!!あんなん全問正解できるわけないやろ~~!!!(笑)

最初はアホだし、B6の性格あんまよくないし、イヤイヤやってましたが

最後のほうになるとおもしろくなってくるな~。

まずは真壁翼くん。パーフェクトエンドのみです。

いや~これが(笑)。最初はほんとイヤイヤやったんですよ。

萌えもないし、アホやし、絵がとにかく苦手で。

でも最後までやるとほんとよくなってくるから不思議(笑)。

翼くんはめちゃくちゃ大金持ちで帰国子女でモデルやってて。

ただお勉強がほんと出来ない(笑)。

で、主人公が担任の先生として補習をすることになるんですが

最初は全然補習させてくれへんし、

ムチャクチャやしイジワルなこと言われたりするんですが

徐々に心を開いてきてくれて卒業式では告白してくれます。

結構キュンキュンしたわ~(笑)。

主人公も頑張りやさんでよかったし、楽しませていただきました。

でもエンド1つで充分かなぁ(笑)。

続きまして仙道清春くん。

一番人気だと聞いて(笑)。

もう最初はイライラするしほんとイヤなヤツで

途中で心折れそうになって、何度もやめちゃおうかな~と思いましたが

最後までやってよかったわ~。

悪戯ばっかりしてるけど、主人公のことをかばってくれたり。

最後の告白ん時もよかったわ~。

デレ出したらほんとかわいかった(笑)。

そしてよっちん全開でしたね~(笑)。

清春もキュンキュンしたわ~。萌えって大事。

萌えたけど、もう試験めんどくさいし、VitaminXはこれにて終了にしようかな~と。

次からはときメモGSの1をやろうかと。

待ってろ!王子様!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村