2012年上半期購入予定ゲーム一覧。

まずはお礼をば。

「謹賀新年」「スト☆マニ ~Strobe☆Mania~」「スト☆マニ ~Strobe☆Mania~その2」

に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~。

めちゃくちゃうれしいでっす。励みになります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

さぁ2012年も始まりましたが、皆様ゲームを日々楽しんでいらっしゃいますか?

ワタシは今VitaminXを始めたところです。

試験問題が難しすぎてビックリしています(笑)。

今年もたくさんのゲームが発売されるようなので楽しみですね~。

そんな訳で2012年上半期のワタシが購入しようと思っている、

もしくは迷っているゲーム一覧でございます。

続きからどうぞ~~。

神学校 The Gift【予約キャンペーン特典付き】
神学校 The Gift【予約キャンペーン特典付き】

PIL/SLASH 2012-02-10

Amazonで詳しく見る

まずはこちら。神学校のFD、「神学校 The Gift」でございます。

これは予約済みです。

買うしかないでしょう~~!!!(笑)

1月末発売だったのが延期になってしまって残念ですが

まぁゲームってのはほんとよく延期するので(笑)いたしかたない。

公式を見るとスチルとか相変わらずキレイそうやし

めちゃくちゃ楽しみです~~~。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)

コナミデジタルエンタテインメント 2012-03-15

Amazonで詳しく見る

これも予約済み。もうルカが楽しみすぎて吐きそうです(笑)。

DSじゃなくなるのでタッチペンを使ってのお楽しみがなくなっちゃうのは残念ですが

PSPでルカが動いているのを見れるかと思うと

マジ楽しみ~~~~!!

しかしワタシはときメモ、いつも1人やると満足してしまって

1人攻略すると終了してしまいます(笑)。

でも今回はもう少し頑張ろうかな~。

DRAMAtical Murder(Amazon.co.jp専用オリジナルドラマCD付き)
DRAMAtical Murder
(Amazon.co.jp専用オリジナルドラマCD付き)


Nitro+CHiRAL 2012-03-24

Amazonで詳しく見る

こちらもめっちゃくちゃ楽しみ~~!!

BLやし18禁です(笑)。

ニトロプラスキラルは期待を裏切らないのですごく楽しみです。

ニトロプラスキラルのゲームは3つともやってますが

どれもめちゃくちゃおもしろかったので今からドキがムネムネします。←完全に昭和。

PersonA ~オペラ座の怪人~PersonA ~オペラ座の怪人~

美蕾 2012-03-30

Amazonで詳しく見る

あれ?また18禁(笑)。

でもしょうがない!これもめちゃくちゃ楽しみです!

美蕾の新作!発売が楽しみでしょうがないです。

美蕾はエンドがハンパなくあるし、

18禁のくせにエッチなしのエンドとかあったりしますが

でもどれもおもしろいので、期待大です!

早く声優発表してくれないかな~。

とりあえず予約しているのは以上です。

あとは迷っているもの、発売日が決定していないものをダダーッと。

遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)
遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)

コーエーテクモゲームス 2012-02-23

Amazonで詳しく見る

遥か5はワタシ的には初めてフルコンプした遥かですし、

簡単で楽しかったので、FD迷っています。

どうしようかなぁ…。

エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~(通常版) 予約特典ドラマCD付きエルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~(通常版) 予約特典ドラマCD付き

アイディアファクトリー 2012-03-29

Amazonで詳しく見る

これは絵がめちゃくちゃ好きなので買いたいんですけど

ときメモと同じ発売日なんですよね~。

さすがにちょっと難しいかなぁ…。

続きまして、発売日がまだ未定。でも絶対買います!的なゲームです。

「VAMPIRE SWEETIE」シュガービーンズ

これ発売ほんとにされるのかなぁ(笑)。

でも発売されたら買いたいです。

「神さまと恋ゴコロ」TAKUYO

TAKUYOのゲームはどれも好きなので、これも楽しみです。

「キミカレ ~新学期~」オトメイト

これは絶対買います~~!!毎日携帯で激楽しんでます(笑)。

しかしオトメイトかぁ。おかしなことにならなければいいなぁ。

「恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. 〜パワー全開!

スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!〜」

ブロッコリー

2011年のベストゲームなので気になってます。

が、ブロッコリーかぁ(笑)。

「雅恋 ~あわゆきのうたげ~」オトメイト×サンクチュアリ

雅恋はよかったので(ちょっとダラダラ長かったけど)買いたいなぁ。

「越えざるは紅い花」

キター!!!Operettaの乙女18禁!Operettaのゲームは好きなので

絶対買います!!!

「三国恋戦記 ~オトメの兵法!~」

何がなんでも買う。三国はPC版とPS2と持ってるので次で3つ目ですが(笑)

でも絶対買います!!!!!

「Si-Nis-Kanto」

これも楽しみです~。早く発売日が決まればいいのにな~。

上半期はこんな感じでしょうか?

たくさんゲーム出るみたいなのでほんと楽しみです。

今年もたくさんゲームできるといいなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村