ゴアイサツと「月華繚乱ROMANCE」

まずはお礼をば。

「ワタシ的2011年ゲームランキング」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!!

めちゃくちゃうれしいでっす。励みになります~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

2011年も明日で終わりですね~。

好き勝手にダラダラ書いているだけのブログに足を運んでくださいました皆様。

本当にありがとうございます。

いろいろとお世話になりました。

2012年もダラダラやっていく予定ですので(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。

ではよいお年を~~!!!

あ、その前に(笑)。

月華繚乱ROMANCE。てらしーの鹿野葵だけやりました。

月華繚乱ROMANCE (通常版)
月華繚乱ROMANCE (通常版)

アイディアファクトリー 2011-09-15

Amazonで詳しく見る

簡単な感想は続きからどうぞ~。

ってあまりいいこと書いてません(笑)。このゲームがお好きな方、ごめんなさい~。

aoi_180_150.jpg

こ、このゲーム…(笑)。

ワタシ的にはちょっときつかったわ~。まず絵が苦手。

リジェットの絵が苦手なんですよねぇ。

話もなぁ…(笑)。なんかあんまり(笑)。

ヤンデレってことでしたが、なんかヤンデレってよりはただの性格悪い人って感じ。

攻略キャラみんな最初から嫌なヤツだし、女の人いるし、お兄さんいるし、で

ちょっと厳しかったです~~。

あ、チャプターの間にあるご褒美は楽しかったです(笑)。

PSPのグイングインまわすやつ(あれ、なんて言うの?)を回すと

隠れていた葵くんが出てきます。

途中まで怪しいセリフをてらしーが言ってくれます、まるで18禁のような(笑)。

それがおもろくて必死でグイングインしました(笑)。

そんな訳でこのゲーム、もう葵くんだけでいいかなぁ。

月華繚乱ROMANCE終えて、今ストマニやってます。こっちは楽しい(笑)。

年越しもゲームしながらですよ~~(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村