「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable」その2

まずはお礼をば。

「誰にでも裏がある-Happy Gift-」「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable」に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~!!

めちゃうれしいでっす。励みになります~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)

アイディアファクトリー 2011-10-13

Amazonで詳しく見る

やっとフルコンプだぁぁぁ~~~。

これ、めちゃくちゃ時間かかりましたわ~。

BADも全部回収してスチルも全部回収するのにやたらと時間がかかりました。

スチル、ほんと大変でした(笑)。

何回やり直したことか…。

ってことで円と鷹斗でございます。

続きからどうぞ~~。

bis180x180.gif

まずは円。ビショップです。

円は人気ランキング1位なのわかるわ~。

意地っ張りで態度でかいのに敬語とかたまらんわ~(笑)。

円の追加は帰還も残留も幸せそうでよかったわぁ。

ただ帰還って壊れた世界の円をおいてきちゃってるから

それがちょっと切ないですよねぇ。

どちらの追加ストーリーも央と仲良しでめちゃホノボノしました。

焼餅ヤキな円がかわいいわ~。

kaga180x180.gif

続きまして鷹斗です。鷹斗萌えたわ~~~!!!!(笑)

一番好きなのは寅ちゃんですが鷹斗もいいよねぇ。

帰還エンドの最後、ひとりで撫子が目を覚ますのを待っているとことか

ほんと切ない。最後目覚ましてくれてよかったわぁ。

でもどうせなら壊れた世界で10年眠っていた撫子が目を覚ます話も見たかったです。

追加は残留はグラウンド・ゼロに種をまく鷹斗。

最後花が咲いたスチルがあがった時泣きそうになりました(笑)。

帰還エンドの追加はスーツの鷹斗がたまりません!!!(笑)

rain180x180.gif

そしてPSPで追加されたレインENDです。

レインもかわいそうなんですよね。妹殺されて親友も亡くなってて。

でもだからって悪いことには変わりないんですけど。

レインのエンドは最後撫子がレインを助けにきます。

そして鷹斗と3人で壊れた世界で暮らしていくんですが

レインが幸せそうでよかったわ~。

しかしレインやっぱ25歳には見えへん(笑)。

追加で壊れた世界ではなく、CZメンバーが10年後集まって

タイムカプセルを開くお話が。

みんな大人になってて、でもかわってなくてよかったわ~。

そしてフルコンプのご褒美画像がまたいい!!

保存しちゃいました(笑)。

挿入歌の「そしてまた、ここから」がめちゃ名曲。

この曲のためだけにサントラ買っちゃいたいです(笑)。

さ、CLOCK ZEROが終わっちゃって、ほんとゲームがなくなったぁぁ。

次何しよう…。何か買おうかなぁ…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村