「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable」

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)

アイディアファクトリー 2011-10-13

Amazonで詳しく見る

どうもゴブサタしております。

ずっとうたプリMUSICやってました(笑)。あれ楽しすぎる!

しかしまだまだヘタクソなのでHARDが全部A以上取れてないので

ごほうびが見れてません。

で、並行してCLOCK ZEROやってます。

これPS2版を全部やりましたが追加要素があるので。

強制で早送りして、追加のみ見ようと思ってたのに

結構忘れてるからガッツリやってしまって時間かかってます(笑)。

まだ理一郎と終夜と寅之助しか終わってません。

ではCLOCK ZEROの簡単な感想は続きからどうぞ~。

ちょこちょこスペシャル課題とかが追加になってましたね~。

でも結構忘れてるので、他に追加があっても気づいていないかも(笑)。

riichirou.gif

まずは理一郎。りったん相変わらずマダオです(笑)。

りったんは追加のお話、撫子のお父さんとのやり取りがおもしろいなぁ。

酔っぱらったりったんかわいかった~。

しかし追加ではスチルないのね…。あ~残念。

りったんは帰還も残留も平和な世界で終わっているので

追加の話もあまり変化がなく。

ちょっと物足りない感じかなぁ。

syuya.gif

続きまして終夜です。

終夜は帰還エンドはモデルやタレントとして活躍してる終夜がテレビで恋人の話をする話。

現代の終夜のカッコが普通でかっこいいわ~。

しかしイチャラブがあんまないのでちょい残念。

残留のほうは終夜の治療法が見つかる話です。

記憶失っちゃうかもしれないけど、こん睡状態に陥ることがなくなるので

幸せそうでよかったです。

tora.gif

最後寅之助。もうワタシ寅ちゃん一番好きでさ~(笑)。

ウットリしまくり。もうほんと最高やったわ~。

ほんとは鷹斗を最後にするから寅ちゃんより先に円をするつもりやったのに

ガマンできずにやってしまいました(笑)。

寅ちゃんの追加は帰還は撫子のお父さんに認めてもらおうって話。

態度悪い寅ちゃんは親としてはやっぱ反対よな(笑)。

でも「認めさせる気があるの?」という撫子にたいして寅ちゃんが

「あるある」

って軽く言うんですけど、その声にめちゃ萌えたわ~(笑)。

残留のほうは焼餅やいてる寅ちゃん。あ~ジタバタしました(笑)。

現在進行形で床ローリング中。ゴロゴロゴロゴロ~~~~!!!(笑)

しかしお母さんは相変わらず出てこないのね。よく芳宗がガマンしてるなぁ(笑)。

あとは円と鷹斗ですね。

PSPはレインのエンドもあるんですよね?

楽しみ~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村