「誰にでも裏がある Happy Gift」

まずはお礼を。

アルカナ・ファミリアその2」

アルカナ・ファミリアその3」

アルカナ・ファミリアその4」

「うたの★プリンスさまっ♪MUSIC」

に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございますぅぅぅぅぅ~~。

めちゃくちゃうれしいでっす。ありがとうございます!

これからも頑張ります。よろしくお願いいたします!!!

誰にでも裏がある Happy Gift
誰にでも裏がある Happy Gift

AMEDEO 2011-10-07

Amazonで詳しく見る

この週末はこのゲームとうたプリMUSICをずっとやってました。

完全にヒッキー(笑)。

うたプリも全曲出来るようになりましたよ~。

やっぱ「マジLOVE1000%」は楽しい!!!

うたプリMUSICの追記と、誰裏の簡単な感想は続きからどうぞ~。

まずはうたプリMUSIC。

これ、EASYでもHARDでもレベル1~3を

全部AランクかSランクを取ると新しい曲が追加になるんですね~。

Sだけじゃなかったんやなぁ…。

んで、全曲演奏できるようになったのに、

MEMORIESがちっとも開かないのでなんでかと思ったら

MEMORIESを見るには1曲あたりEASY~PROの

全レベルを1回はプレイしなきゃいけないんですねぇ。

PROとかマジ無理っす(笑)。

でも評価はなんでもいいっぽいので

MEORIESのために頑張ろうかなぁ…。

とりあえずいろいろとカスタマイズして全員お着替えしましたよ~(笑)。

なっちゃんなんて水着ですから(笑)。

ほんとうたプリ楽しいわぁ。

で、誰裏FDでございます。

これはちょっときつかった(笑)。

これからちょっと褒めたりできないんで、このゲームが好きな方はごめんなさい~。

これ、FDなのに本編の続きじゃないんですねぇ。

本編の続きは「Recollections」というところで見ることができます。

これは最初のプロローグの選択によって見れる話が変わってきます。

で、ゲームのほうはと言いますと。

AMEDEO『誰にでも裏がある-Happy Gift-』応援中!

まずは浦島くん。姉も妹もどちらもやりました。

浦島くんは実は双子で兄は病気がちでずっと病院にいるので

学校へ行けてないんですね。

で、弟の学校へ時々なりすまして行って、試験を受けたりしてた訳です。

姉は元気な弟のほう、妹は病気がちだった兄とくっつくんですが

どっちもイライラしたわ~(笑)。

まずは姉。教師なんですけど、触れられたくないって浦島くんが言ってるのに

気になるからって何度もズカズカ聞いたり、突っ込んだり。

もともとこの姉がうっとおしいんですよね(笑)。

容姿端麗、成績優秀、お料理もできてとっても家族思いで優しい。

ってそんなヤツそうそうおるか~~!!!

妹のほうは浦島兄がイライラします(笑)。

浦島兄は病気なんですが弟の腎臓を移植してもらって元気になります。

そのせいで弟は大好きだったバレーボールが出来なくなるんですが

弟の学校に元気になってからも弟のフリをして顔をだし、

嫌味を言いまくり弟に迷惑をかける兄。

ありえへん、兄。

すごくイヤなヤツなんですが妹が好きになる理由がわからない。う~ん…。

AMEDEO『誰にでも裏がある-Happy Gift-』応援中!

続いて御門利人くん。

この人はちっとも裏なかったよね(笑)。

かつてはオタクでデブで、ってのを隠してましたが

今は明るいオタクで裁縫が得意な普通の男の子ですもんね。

AMEDEO『誰にでも裏がある-Happy Gift-』応援中!

続いてFDからのニューキャラ。名前なんだっけ?(笑)

こいつがまた特にひどい!!!

姉しかやってませんが、「僕のことわかりませんか?」と言われ

「わからない」と言ったら

急に暴言吐かれたり、髪の毛切られたり、牛乳かけられたり。

実は昔姉のことを好き好きって言ってた子だったんですが

名前も変わってるし、髪型も全然違うしで、わかるかっての。

そんなひどいヤツですから姉が好きになる理由がサ~~~ッパリわからない。

もう不快でした、こいつ。

AMEDEO『誰にでも裏がある-Happy Gift-』応援中!

そして石川類さん。もうゆっちがユサユサしててほんとおもろい(笑)。

石川類も割とありえません(笑)。

精神を病んじゃったお母さんがいるんですがそのことを隠してて。

妹ルートは妹がひどい。勝手に石川類の携帯に出て秘密を知って。

で、口止めされて石川類が普通にしてるのに、

「お母さん大変ですね」とか言いだしたりして。非常識すぎる。

お金が必要やからって、自分の貯金箱渡したりするんですよ~。

ありえへん(笑)。

姉もひどかった。ま、石川類もひどかったけど(笑)。

姉が作ってきたお弁当がお母さんと同じ味付けやったからって

急に冷たくなる石川先生(笑)。好きになりたくなかったからって。んなアホな(笑)。

姉もマズイて言われてるのに、また同じ弁当作ってきたりして

ほんと変な姉妹やわ(笑)。

このゲーム。まじできつかったわ~。

まだ先生が残ってますがもういいです…(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村