「うたの☆プリンスさまっ♪Music」

まずはお礼をば。

「アルカア・ファミリアその3」と「アルカナ・ファミリアその4」に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~!!

めちゃくちゃうれしいでっす!ありがとうございます!

これからもがんばります、よろしくお願いいたします~~!

うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版) 特典 差し替えビジュアルジャケット付き
うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版)
特典 差し替えビジュアルジャケット付き


ブロッコリー 2011-11-24

Amazonで詳しく見る

あたら行くゲーム始めました。うたプリのMUSICです。

もうめちゃくちゃ楽しい~~。

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

さ、うたプリMUSICですよ~。

これは音楽の演奏がメイン。

うたプリはほんとどの曲もいいので楽しくてしょうがないです(笑)。

最初から演奏できるのは一番最初の「うたの☆プリンスさまっ♪」に入っていた7曲のみ。

その7曲を3回「S」ランクを取ると次のAAとSSの曲に行けるようです。

3回Sを取るとご褒美ってことでキャラが少し話してくれます。

またそれがいいんですよ~(笑)。

うたプリはいつも話が「……いやいや(笑)」みたいな感じでしたけど

一言だけ言ってくれるってのはいいわぁ。

ルラーンってします(笑)。

一言の他にキャラを着替えさせたり、部屋を模様替えできたりするようになって

頑張れば頑張るほどご褒美がもらえるみたいです。

大本命の「マジLOVE1000%」を演奏できるのはまだまだ先みたいですが

とりあえず頑張ります~~~。

ほんといいゲームやわぁ(笑)。

同時進行で「誰にでも裏がある -Happy Gift-」をやってますが

これキツイ(笑)。

攻略キャラにイライラするし、主人公の姉妹にもイライラする(笑)。

フルコンプ無理な気がします~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村