「アルカナ・ファミリア」その4。

まずはお礼をば。

アルカナ・ファミリアその3」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~。

励みになります、どうもありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版

コンフォート 2011-10-27

Amazonで詳しく見る

ってことでフルコンプで終了でっす。

いや~楽しかった~。

最後はルカとジョーリィとベストEDです。

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

Arcana Famiglia

まずはルカでございます。ゆうきゃん。めちゃいい声やわ~。

ルカはフェリチータの従者で13年前からずっと一緒に暮らしています。

お嬢様第一でお嬢様が大好きで、めちゃくちゃかわいかった~~。

パーパを助けるため、フェリチータが運命の輪という力を使いますが

ルカに助けられ、記憶をなくすこともなく。

結局パーパは完全復活したのかな?

このゲーム、どのルートでもそうですけど最後の説明がキッチリないし

結局どうなったの?ってことが多いんよなぁ。

運命の輪という力を使うとどうなるか、他のルートでは出てきませんが

ルカルートでやっと出てきました。記憶がなくなっちゃうらしいです。

最後はデュエルでルカかフェリチータが優勝です。

しかしフェリチータがいつからルカに恋してたのかわかりづらかったなぁ。

Arcana Famiglia

続きましてジョーリィです。ゆさゆさ。めっちゃユサユサ(笑)。

とにかくジョーリィはイヤなやつです(笑)。

ルカ、パーチェ、デビトに無理やり大アルカナの力を宿させてしまうし

研究ばっかりしてて、嫌味タラタラだし(笑)。

すべてはパーパを助けるためだったんですが、それでもなぁ…。

ホムンクルスっていう人造人間を作っちゃうし、パーパのために頑張りすぎ(笑)。

フェリチータがジョーリィを好きになる理由がさっぱりわからんかった(笑)。

でもデュエルで優勝してからベタベタしてるジョーリィはかわいかったです。

最後ベストエンド。

誰ともくっつくことなくパーパに勝利してフェリチータが

アルカナ・ファミリアのボス「ドンナ」になって終わりです。

ニューファミリー勢ぞろいのとか、みんなカッコよかったわ~。

コンプボーナスのスチルもステキでした。

このゲーム、結構知りつぼみだし、説明不足でしたが

でもほんと楽しかった。

ちなみにワタシは7人攻略して、一番萌えたのがノヴァです(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村