「アルカナ・ファミリア」その3。

まずはお礼をば。

アルカナ・ファミリア」「アルカナ・ファミリアその2」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~。

めちゃうれしいです~~。うぅぅ(感涙)

励みになります、どうもありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版

コンフォート 2011-10-27

Amazonで詳しく見る

ってことで今日はダンテとパーチェが終わりました。

んでは早速簡単な感想を続きからどうぞ~~。

Arcana Famiglia

まずはダンテでございます。

いや~……ワタシぶっちゃけオッサンに興味ないので

ダンテはきつかった~~(笑)。

だって39歳ですよ?お嬢は17歳。ちょっと無理やわ~(笑)。

ダンテはもともとはよその島のスパイだったんですが

パーパと出会って、大アルカナの力を手にし、ファミリーの一員となって

レガーロ島にいることにした人です。

途中元いた島から攻撃を受けたりしますが、ダンテがそれをはねかえします。

最後はアルカナ・デュエルで勝利して終了。

めちゃくちゃいい人で、かっこいいんですがお父さんにしか思えなかった(笑)。

Arcana Famiglia

さてお次はパーチェでございます。杉田氏。乙女ゲームで出会うの久々(笑)。

パーチェはただのお調子者の大食いかと思ってましたが実はそうではなく。

いや、お調子者の大食いなんですけど(笑)

真剣にやる時のパーチェはかっこよかったわ~。

パーチェはタロッコの力のせいで30歳ぐらいまでしか生きられないらしいです。

それを隠すパーチェと、パーチェがおかしいことに気づくお嬢と幼馴染達。

結局お嬢の力のおかげで予測されていたことと違うことが起き、

パーチェは元気になるんですけど

おでこにチューのスチルとか結婚式のスチルとかよかったわ~。

やっぱ杉田氏いい声。好きやわ~(笑)。

好きだ好きだって何度も言ってくれるし、ニヤニヤしてしまいました(笑)。

このゲーム、どのルートでも言えることですけど

もっとイチャイチャしてほしい。糖度が足りん!!

FDとかでないかなぁ…。

さ、次はジョーリィ@ゆさゆさとルカ@ゆうきゃんです。

どっち先やろうかな~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村