「アルカナ・ファミリア」その2。

まずはお礼をば。

アルカナ・ファミリア」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~。

めちゃうれしいです~~。

励みになります、どうもありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版

コンフォート 2011-10-27

Amazonで詳しく見る

今日は2人終わりました。ノヴァとデビトです。

簡単な感想は続きからどうぞ~。

ネタバレご注意ください。

Arcana Famiglia

まずはノヴァから。代永さん。

ノヴァかわいかったわ~。ツンデレでさ~。

最年少で真面目で。

ノヴァの不思議な力、大アルカナは人を眠らせること。

それで7年前、出世のためだけに自分を利用した両親を眠らせてしまって。

7年間両親は眠ったままです。

目を覚まさせる方法を探すんですけど、目が覚めてほしいような覚めてほしくないような。

でもフェリチータのおかげで前に進むことにし、

両親を目覚めさせ過去を乗り越え、デュエロで優勝します。

ノヴァは照れたりしてほんとかわいかったわ~。

背もお嬢より小さいから、それをからかわれて怒ったりするのがかわいくて、

ニヤニヤニマニマしながらゲームしてました(笑)。

ただ、目が覚めた両親と軽く和解しますが、触れ合いとか全然ないので

それがちょっとなぁ…。

でもノヴァはチューありました!よかったわ~(笑)。

ノヴァもエンドが3つ。フェリチータがノヴァに勝って

祝勝パーティーで煮え切らないノヴァに対してみんなの前で

「私はノヴァが好き」とか言うんですけど、それよかったな~。

そういやリベルタはパーパの孫、つまりお嬢から見たら甥っ子。

血がつながってるからチューなかったのかなぁ。

ノヴァはお嬢のイトコです。イトコは結婚できるんだっけ?

Arcana Famiglia

続きましてデビトです。よっちんくん。

もうめちゃチンピラ風が似合ってて笑えました(笑)。

デビトは女好きで、チャラチャラしてる感じ。

過去に孤児院でジョーリィに無理やり大アルカナを植え付けられてしまったので

それを恨んでいて、ジョーリィに復讐しようとずっと考えてます。

眼帯をしているのは義眼だからなんですけど、

その義眼もジョーリィが入れたもので。

途中その義眼に針?か矢?みたいなんが刺さって割れるんですよ~。ビックリした(笑)。

そんで慌てて代わりの石を入れるんですけど、それもビックリ(笑)。

デビトはなぁ…好きなキャラじゃなかったです。

過去がつらかったからって、能力のせいで悪夢を見たりするからって

機嫌悪かったらまわりにあたったり、寝起き悪かったり

ちょっと態度悪いとこ多いんですよねぇ。

しかしスチルは「え?全年齢よね?」と一瞬思うのが何枚か(笑)。

フェリチータのハイソックスを脱がせているのとか、押し倒してるのとか(笑)。

チューのスチルはなかったんですけど、まぁ満足です(笑)。

さ、次はパーチェです。

でもオッサンは趣味ではないので先にダンテやっちゃおうかなぁ…。

あ、そういやエンド1をやるとエンディング曲が攻略キャラの唄です(笑)。

それが結構笑えます(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村