「紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳」

まずはお礼をば。

「Starry☆Sky~in Summer~」「神なる君と」その1&その2、

「紅色天井艶妖綺譚」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

めちゃうれしいです。励みになりまっす!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~~~。

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳

LoveDelivery 2010-08-27

Amazonで詳しく見る

さ、紅色天井艶妖綺譚のFD、紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳が終わりました~。

これ、おもしろかったわ~。

ってことで簡単な感想は続きからどうぞ~。

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳でございます。フルコンプで終了です。

このゲーム、1ルートはとても短くて、サクサクできてめちゃいい感じ。

攻略キャラは本編と一緒の雷王、狐白、桜螺、鏡丞に加え

嘉祥、緋王、そしてニューカマーの鷹比佐と盛りだくさん。

物語の始まり方はどれも同じです。

子供たちが最近行方不明になる事件が多発しており、どうやら天狗にさらわれたらしい、と。

それを藍丸が助けようとするところから始まります。

ですがどのルートも話がすべて違っていて、短いながらもエンド数が3つずつぐらいあるし

おもしろかったわ~~。

ちょっとキモイかも(笑)と思っていた嘉祥も普通に楽しめました(笑)。

藍丸は本編よりも態度はでかくなっていて(笑)ワガママっぷりも増してましたが

少し強くなっていたし、エッチも豊富でよかったわ~。

スチルは相変わらずちょっと難アリでしたけど(笑)。

本編よりもおもしろかった(笑)。

さ、次はCLOCK ZEROのPSPアルカナ・ファミリアどっちを先にしようかな~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村