「紅色天井艶妖綺譚」その2。

紅色天井艶妖綺譚 通常版
紅色天井艶妖綺譚 通常版

LoveDelivery 2008-10-10

Amazonで詳しく見る

終わりました~紅色天井艶妖綺譚。

フルコンプで終了でっす。

では簡単な感想は続きからどうぞ~~。

ってことで紅色天井艶妖綺譚でございます。

う~ん…このゲームなぁ…。

まず敵が七絡1人しかいないので、話の流れはほぼ同じだし

ところどころ変化があるだけで後は同じなのでちょっとなぁ…。

攻略キャラは雷王、狐白、桜螺、今日丞の4人。

そして緋王エンドもあります。

桜螺、今日丞は人間なんですが、藍丸が弱いので(笑)人間にも助けられまくり。

エッチに入るのが割と急だし、スチルもなんかちょっとおかしいし

ちょっと不満足なゲームだったなぁ…。

最後の緋王エンドなんて藍丸を乗っ取って、緋王がメインになってしまいますからね(笑)。

主役交代って(笑)。すごいな~。

緋王と神が戦うぞってとこで終了なので、結局緋王が倒されたのかどうかもわからないし

主役に取ってかわっちゃいましたけど、完全に悪なので

なんとなくスッキリ感ないし(笑)。

う~~ん…なんかいろいろ設定とかいいのにちょっともったいない感じだなぁ。

でもこの勢いのままFDへ行きます~~。

FDはおもしろいといいんだけどなぁ…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村