「神咒神威神楽」その3。

まずはお礼をば。

神咒神威神楽」「神なる君と」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!

めちゃうれしいです。励みになります~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

神咒神威神楽 初回版
神咒神威神楽 初回版

Light 2011-09-30

Amazonで詳しく見る

終わった~~。神咒神威神楽がフルコンプで終了でっす。

最初マジでチンプンカンプンで、いや今もチンプンカンプンなところあるんですが(笑)

でもおもろかった~~~。

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

ってことで夜光と龍水、覇吐と竜胆です。

4ルート終わったら真相ルート?が開いて終了です。

このゲームねぇ…。

ディエス・イレとか言うゲームをやっていないとわからないキャラとか出てきます。

残像みたいな感じで。

それがちょっと残念やったなぁ。

話はほんと難しくて、最初意味不明だったんですが

最後の覇吐をやるといろいろと謎が解け、また最後がほんとスッキリ終わるので

爽快感でいっぱいです。

意味不明なところもまぁありましたが、いや~おもろかった!!!

とにかくキャラすべてが魅力的。

ほんとイイヤツばっかりで、最高で。

中でも覇吐はほんと最高です!!

アホだしエロいし、下ネタ大好き。でもやるときゃやる男で。

ヌキヌキポンに一生懸命な男(笑)。

ヌキヌキポンって覇吐が言ってたんですけど

「意味は伝わるのに、言葉がかわいいからエロさがない」。

まさにそれ(笑)。ヌキヌキポン。なんかちょっとかわいらしい感じするもん(笑)。

最後みんなが集合して(刑志郎達はいませんけど)波旬と戦う時は

ほんと鳥肌立ちました。死んだと思われた竜胆も一応生きていたし。

ただエロゲだからしょうがないとは思うんですが

めちゃ燃えてる最中にエッチあったりするんで、ちょっと…(笑)。

エッチの必要性を感じませんが、それだとただのゲームになっちゃうからダメなのかな…。

あと、女の子が少女だとちょっと萎えます(笑)。

紫織や竜胆はよかったですけど、朔耶と龍水はちょっときつかったなぁ。

でもスッキリ爽快でほんとよかった。

最後お花見できて、思わず「よっしゃ!」って言っちゃったもんな(笑)。

さ、次は紅色天井艶妖綺譚やる予定です~。

昼間はCLOCK ZEROのPSPやろうかな~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村