「裸執事」その4。

裸執事
裸執事

マーダー工房 2011-09-16

Amazonで詳しく見る

終わった~~~。裸執事フルコンプです!

いや~最初はなんてめちゃくちゃなゲーム!と思いましたが

最後までやったらいろいろスッキリしておもしろかったわ~。

ってことで最後は佐久間さんと真相?ルートでございます。

ネタバレしてますよ~。

裸執事

まずは佐久間さん@井上和彦さんです。

いや~なんだかすっかり慣れちゃってきて、佐久間さん普通やったなぁ(笑)。

いや、十分ご主人様の智明にひどいことされてるんですよ。

縛られて吊るされたり(笑)。

でも小峰や一之瀬のほうがひどかったから「あ、普通やな」って思っちゃいました(笑)。

いやいや普通ちゃうから!(笑)

GOODは相変わらず本当のご主人様が亡くなって、智明がご主人様になってお終い。

BADはバイトご主人様が終わった智明のところへ執事をやめた佐久間さんが来てくれたり

執事好きの近所のお坊ちゃまに、またご主人様として雇われたり(笑)。

佐久間さん、とてもいい声でしたわ~。

全執事のGOOD(と言う名のBAD)をやると裸執事ルートが開きます。

これが最高おもろかった!(笑)

智明が前執事の日記を読んでしまい、神代様が変態(笑)であることを知り

そして神代様がなぜバイトでご主人様を雇ったか、それは別の誰かが

若い執事達をいじめてるのを見たかったから、ということを知ります。

それからは全執事に好き放題(笑)。襲わせたり、襲ったり。

実はそれは全部神代様に仕組まれたことだったんですね~。

なんか「あ~!なるほど!」って感じ(笑)。

なんだかスッキリしたわぁ。

最後の智明の一言も「さすが!」て感じ(笑)。

裸執事ルートを終わるとエクストラが見れるようになり

若かりし頃の溝口さんのお話が見れます。

これもおもろかったなぁ。

このゲーム、あまりお勧めはできませんが(笑)でもワタシはおもろかったです。

最初はほんとくじけそうになりましたがくじけずフルコンプできてよかったわ~。

オメルタよりおもろかった(笑)。

さ、裸執事が終わったので、図書室のネヴァジスタに戻ります。

それと並行して今「アムネシア」もやっているので

こっちも頑張ります~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村