「裸執事」その2

裸執事
裸執事

マーダー工房 2011-09-16

Amazonで詳しく見る

今日もやってます、裸執事(笑)。やっぱすごいゲーム(笑)。

萌え皆無、感動皆無、共感皆無、羨望皆無(笑)。

もうここまでくるとすごいですね(笑)。

今日は一之瀬です。

ネタバレしてます、ご注意ください~~。

裸執事

さてさて一之瀬です。執事の一人。

そういや、ラッキードッグのジュリオとかワンドのビラールとか

よくゲームに1人、ゆっくりしゃべるキャラがいたりしますが

ワタシはさっさかやりたいので(笑)ちょっとあの手のゆっくりキャラは困るんですが

一之瀬もゆっくりキャラでした(笑)。

執事というより庭師っぽい一之瀬は幼い頃勝手に屋敷の庭に入り込んで

庭をキレイにしていたところ、ご主人様に働かないかと誘われ

働くようになった訳です。

なので一生懸命庭にキレイな花を植えてフラワーガーデンを作っています。

それをなんとバイトのご主人様の前田智明は花をグチャグチャにしてしまいます。

なんてヒドイヤツなんだ(笑)。

で、今回もヒドイことしまくりです。人前で恥ずかしいことさせたり

公衆トイレでいろんな人の相手させたり。

もうね~ひどすぎるんやけど、それもちょっと慣れてきて(笑)普通に見てましたワタシ(笑)。

嗚呼、慣れって怖い(笑)。

このゲームは優しくして幸せになるとBADなので(笑)

だいたい好き放題して自分のいいなりにして、

最後の日に去ろうとすると本当のご主人様「神代様」が亡くなって

遺言で前田に全財産を譲って前田が本当のご主人様になる、

と言うのがGOODエンドなんですね(笑)。

一之瀬が終わった時点で本当のご主人様「神代様」が

「やっとこれで自由になれる」みたいなことを

つぶやいていたんですよ。死んだはずなのに。

う~ん…何か裏があるのかな。

あと攻略キャラあとは4人かな?でもエンドがいっぱいでまだまだ回収できてないので

もうちょっと頑張ります~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村