「裸執事」

裸執事
裸執事

マーダー工房 2011-09-16

Amazonで詳しく見る

めずらしく積みゲーがあるワタシ宅(笑)。うれしい~。

しかし積みゲーがあると気になっちゃって。

図書室のネヴァジスタを焦りつつじゃなくゆっくりじっくりやりたかったので

先に「裸執事」はじめました。

いや~このゲーム。てっきり爆笑のネタゲームかと思いきや

想像してたのと違ったなぁ。

有里だけ終わったので、感想は続きからどうぞ~。

ネタバレしております~。

このゲームなぁ…。雑誌とかで見たスチルとか見ると爆笑モンかと思ってたんですが

いや、実際爆笑なとこもあるんですが

もうめちゃくちゃなゲームです(笑)。

バイトをクビになった大学生の主人公が

座ってるだけで日給3万円のチラシを見つけそのお屋敷へ行きます。

なんでもご主人様は留守が多く1か月屋敷を空けるのですが

その間執事達に常に執事でいさせるために変わりのご主人様を探した、と。

裸執事

さて、その主人公ですが普通の大学生かと思ったら違いました(笑)。

変態です、完全に(笑)。

優しくしてたらBADへ行ってしまうからね(笑)。もうどんなゲームやねん。

よく井上和彦さん、出るきになったなぁ(笑)。

裸執事

最初に攻略したのは有里和馬です。

とりあえず有里をやろうとして、有里に会いに行き、有里に優しく接してたら

1か月後に普通にご主人様のバイトが終わって屋敷を出ておしまい。

エッチなし。あれ?優しくしてたのにBAD?

どうやらこのゲーム、執事をイジメ倒さないとGOODにいけないみたいです。

で、次はイジワルしてみたらどんどんエスカレートして殺そうとしたり

乱暴したりめちゃくちゃに。もう笑うどころかちょっと痛々しくて。

スチルは笑えるのとかあったんですけどねぇ。

う~ん…。なんかフルコンプできるか心配になってきた(笑)。

なんだか難しそうだしなぁ…。

でも頑張りますよ!次は誰にしよかなぁ…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村