「文明開華 葵座異聞録」その3。

文明開華 葵座異聞録
文明開華 葵座異聞録

フリュー 2011-08-18

Amazonで詳しく見る

このゲーム1周が短くてサクサク終わりますね~。

ってことで次はめちゃ楽しみだった荒銀淋@梶くんです。

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

葵座異聞録

さ、淋くんですよ~。淋はCVが梶くんなんですが、

今までの梶くんと違って低音で最高でございました~。

こんな梶くんもいいなぁ。

淋は最初はやたらとツンツンしてて突っかかってくるんですけど

徐々にやさしくなっていって、なんてステキなツンデレ!(笑)

厳しいながらも一生懸命演技指導とかしてくれるし

文句言いながらも葵を連れ出したりしてくれて。

淋のお姉さんは神器を持っており、そのせいで何者かに殺されているんですね。

お姉さんは幸せだったのか、そのことをずっと悩んでおり

葵に「お姉さんにしかそれはわからない。でもつらいこともあっただろうけど

それ以上に幸せだったはず」と言われ、いきなり葵にチュー(笑)。

いや~これビックリしたなぁ(笑)。え?好きやったん??!!みたいな(笑)。

お姉さんを殺した犯人はまだ捕まっておらず、ずっと犯人を捜していたんですが

やっと犯人を見つけ冷静さを失いそうになりますが葵に励まされ、無事成敗。

淋はなぜかやたらと入浴シーンがあるんですが(笑)

途中二人で背中合わせでお風呂入っていろいろ話すんですが

ホンワカしてよかったわ~。

淋も帰還エンドと残留エンドがあるんですが残留エンドで

葵を引き留める淋もよかったなぁ。

「おれと夫婦になってくれ!」だったかな?スチルがかわいかったです。

最後大人になった淋が出てきますがそれもかっこよくて

淋最高でした~~~。

しかし帰還エンドですよ。帰還エンドは葵だけ帰っちゃって終わり。

てっきり追いかけてきてくれるのかと思ってたのに。

え~何それ~~~~。不満やわ~~~。

さ、淋が終わったのでもう葵座は終了しようかな~。

と思っていたんですが今するゲームがないんですよねぇ。

なのでカクさんやろうかなぁ…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村