「文明開華 葵座異聞録」その2

文明開華 葵座異聞録
文明開華 葵座異聞録

フリュー 2011-08-18

Amazonで詳しく見る

今日も今日とてゲームしてます(笑)。

ってことで葵座の2人目、大菅誠司@あー様です。

簡単な感想は続きからどうぞ~。

葵座異聞録

さ、セイジですよ~。あー様相変わらずいいお声ですなぁ。

セイジってばメガネに軍服!萌え要素満載でございますよ!

セイジは葵座の一員ではなく、常連のお客さんだったんですが

実は悪の親分の手下で、仕方なく悪いことをしている人でした。

そのうち葵と仲良くなって葵のことを好きになって

悪いことから手を引きたくなるんですが出来なくて。

そんな時、親分から葵を手元におきたいから連れてこい、と言われ

焦って二人で逃げようとして、葵座に助けられて、

親分やっつけて終わりです~。←簡単にまとめすぎ。

さ、そんなセイジです。優しいし、カッコいいしよかったわぁ。

しかし最後がちょっと尻つぼみな感じなんですよねぇ。

まず、スケさんルートでもそうだったんですが、

悪の親分のジジィのほうはやっつけますがラスボスはやっつけなくて終わるんですよ。

ラスボスが寺に火をつけて去っていくので追わずに消火して終わりです。

う~ん…やっつけへんのか…とちょっと不満(笑)。

セイジも残留エンドと帰還エンドがありまして

残留エンドは明治に残って二人で幸せに。

帰還エンドはなんとセイジも現代へやってきてしまいます(笑)。

スケさんの力で。スケさんすげーな(笑)。

残留エンドも帰還エンドもエンドロール後すぐ終わっちゃうので

余韻も何もなく。もうちょっと話があればなぁ。

でもセイジかっこよかった!

さ、次は大本命淋ですよ!

梶くんがいつもと違う低めの声ですので楽しみです~~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村