2011年下半期買う予定のゲーム。

あ~すっかりやるゲームがなくなってしまいました…。

明日葵座が届くから、それまでのガマンだ~~~!!

ってことで。2011年も残すところ4か月!

これからいろいろとゲームが発売されますが、買う予定にしているゲーム一覧なんぞ

作ってみようかと。

んでは早速。

ひとふた奇譚
ひとふた奇譚

Profitrolle 2011-09-22

Amazonで詳しく見る

ひとふた奇譚。これ買おうと思ってます。

ただCVまだ発表されてないんですよねぇ。発売もうすぐなのに。

CVにもよるけど、ちょっと気になっているのでこちらを。

9月発売のゲームで「裸執事」もめちゃ気になってるけど(笑)

身内が買うので、もういいかな~と。

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)予約特典シチュエーションボイスCD付き
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)
予約特典シチュエーションボイスCD付き


アイディアファクトリー 2011-10-13

Amazonで詳しく見る

続きましてこちら。CLOCK ZEROのPSP移植版。

PS2でもやりましたが、ほんと大好きなゲームで。

追加エピソードがあるならば絶対買わねば!

これ、ほんといいゲームなんですよ。ぜひともPSPに移植されることですし、

いろいろな方にやっていただきたいわ~。

予約済みです~~。

神なる君と (限定版)予約特典:ドラマCD「神様がくれたハードル ~諸行無常~」付き
神なる君と (限定版)
予約特典:ドラマCD「神様がくれたハードル ~諸行無常~」付き


アイディアファクトリー 2011-10-20

Amazonで詳しく見る

これもめちゃくちゃ楽しみなゲームです。

だってライターさんが「夏空のモノローグ」の西村さんで

スタッフがSYKチームなんでしょ?そりゃ絶対買わな!

しかしCLOCK ZEROと1週間違いかぁ。結構キツイなぁ(笑)。

スト☆マニ ~Strobe☆Mania~ (通常版)
スト☆マニ ~Strobe☆Mania~ (通常版)

D3PUBLISHER 2011-11-23

Amazonで詳しく見る

これ、めちゃ迷ってます。うたプリMUSICの前日発売やし

どうしようかなぁ…。

でもちょっとおもしろそうよねぇ。D3だし(笑)。

うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版) 特典 差し替えビジュアルジャケット付き
うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版)
特典 差し替えビジュアルジャケット付き


ブロッコリー 2011-11-24

Amazonで詳しく見る

続きましてこちら。うたプリMUSIC。うたプリ好きな友達が数人いて

大量に発売されるCDにいつも大変そうやなぁ、と思ってまして(笑)。

でも曲はほんと最高なんですよね~。

うたプリも時々演奏テストだけやりなおしたりしてたんで

まさにこれは「待ってました!」なゲームです。

Debutのほうはこれまた身内が買う予定なので(笑)貸してもらおうかと。

さ、12月発売に参りますです。

BEYOND THE FUTURE – FIX THE TIME ARROWS -(通常版)
BEYOND THE FUTURE – FIX THE TIME ARROWS -(通常版)

5pb. 2011-12-01

Amazonで詳しく見る

これはすごく迷ってます。そもそもこのプロデューサーさんのゲームって

どれも………なんですが(笑)

これは絵がいつもと違うし、ちょっと気になるなぁ…。

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)予約特典:ドラマCD「恋愛ノ仕方教エマス」付き
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
予約特典:ドラマCD「恋愛ノ仕方教エマス」付き


アイディアファクトリー 2011-12-08

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これは買う人が身内にいるんで貸してもらえるっちゃー貸してもらえるんですが

ワタシが早くやりたくて(笑)。

なんせゲームの世界ではワタシドMなんで(笑)イジめられるとたまりません(笑)。

末っ子の雅様が最高でねぇ!!

なのでヒマだったら買おうと思ってます。

あとは発売日がまだ未定のゲームがいくつか。

美蕾の「PersonA ~オペラ座の怪人~」

LoveDeliveryの「大正メビウスライン」

「恋愛番長」もちょっと悩み中。

2011年はこんな感じかなぁ。7つか。結構あるね(笑)。

最近ほんとするゲームがなくて暇なので早くいろいろやりたいです~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村