「マスケティア」その2。

マスケティア (通常版)
マスケティア (通常版)

アイディアファクトリー 2011-07-07

Amazonで詳しく見る

このゲーム結構時間かかるなぁ。

ってことで今日もマスケティアやっております。

だんだん真犯人や謎が解けてきておもしろいですね~。

でもまだ全員攻略できてないんです…。あと3人…。

今日はポルトスとリシュリューです。

続きからどうぞ~。

porthos_200x40.gif

まずはポルトスです。ポルトスかわいかった~~~。

子供っぽいけど一生懸命だし、ちょっとツンデレでよかったわぁ。

ポルトスはダルタニアンが好きで、興奮すると悪魔になっちゃうんですね(笑)。

で、悪魔から人間に戻るとナゼか裸で(笑)。

裸で服探しているのとかおもろかったわ~(笑)。

ロシナンテ先生とのやりとりもおもしろかったし、ポルトスよかった~。

ポルトスはバッキンガム塔を開かずに終わるんです。

ちょっとビックリしたなぁ。どのルートでもダルタニアンが死にかけて

塔が開くと思っていたので。

最後は家族で海で遊んでるスチルで終わるんですがそれがちょっと笑ってしまいました(笑)。

なんかおもしろかったです(笑)。

あ~ポルトスかわいかった~~。一番よかったかなぁ。

richelieu_200x40.gif

続きましてリシュリューです。

いや~ワタシおじさんは興味ないのでリシュリューはきつかった~(笑)。

話はおもしろかったですけど、萌え皆無。う~ん…。

おじさんなのは仮の姿で実はもうちょっと若いんですが

それでもなんかちょっとおかしくて、厳しかった~~(笑)。

三銃士のルートではリシュリューが完全に悪者ですが

リシュリュールートでは真の悪者が出てきます。

そっか~そういうことか~って感じ。

しかしアトス・アラミス・ポルトス・ロシュフォールが殺されてしまいます。

三銃士のゲームなのに三銃士が死んじゃうって!!

これもちょっとビックリしたわ~。

残り後3人。徐々に真相に近づいてきましたよ~~。次はロシュフォール先生です。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村