「死神と少女」その2。

まずはお礼をば。

「死神と少女」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!!うれしいです!

めちゃくちゃ励みになります~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

死神と少女
死神と少女

拓洋興業 2011-07-28

Amazonで詳しく見る

さ、結構大変なこのゲーム(笑)。ダラダラ進めております。

萌え皆無かと思ってましたがおもしろくなってきました。

今日は桐島先輩と千代さんです。

感想は続きからどうぞ~~。

死神と少女 応援中!

まずは桐島先輩でございます。

桐島先輩よかったわ~。ちょっとぶっきらぼうなんですが

とても優しいし一生懸命紗夜のことを守ってくれて。

偽物の日生先輩が出て来た時も問題があった時もいつも協力してくれて。

告白してくれた時とかもよかったわ~。キュンキュンしました(笑)。

桐島先輩は日生先輩ほどイチャイチャラブラブしてないのが

ちょっと残念なんですが(笑)。

死神と少女 応援中!

続きまして千代さんです。千代さんもよかったわ~。

千代さんは人ではありません。紗夜と桐嶋先輩と蒼にしか見えない人で。

誰からも声かけられることなく、目があうこともなく

ずっと1人だった千代さんを初めて見つけてくれたのが桐島先輩で

それ以来ずっと2人は一緒で。

千代さんもとても優しくて紗夜のことを大切にしてくれます。

最後千代さんがいなくなってしまうんですが、めちゃ切なくて。

ウッカリ泣いてしまいました(笑)。

いや~切なかった。

攻略対象は後2人ですが、シーン回想を埋めるのがなかなか大変そうです。

とりあえず次はお兄さんを行ってきます~。

お兄さん、最初は本命だったんですがゲーム進めていくと

あまりのシスコンっぷりにちょっとヒいてしまったんですが(笑)

クリアすると変わるかなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村