「死神と少女」

まずはお礼をば。

遥かなる時空の中で3」その4に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!!

めちゃくちゃうれしいです。励みになります~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

死神と少女
死神と少女

拓洋興業 2011-07-28

Amazonで詳しく見る

ってことで新しいゲーム始めました。「死神と少女」。

1人だけ攻略できました~。

では簡単な感想といただきましたコメントのお返事は

続きからドウゾ~~~。

拍手コメントのお返事でございます。

葵ソウ様(反転お願いいたします~~)

はじめまして!拍手どうもありがとうございます~~。

遥か3、てこずりましたが無事リズ先生できて大満足ですよ~。

ほんとリズ先生よかったです~。かっこよかった!

遥か3はおもしろいですね~。

しかしあのゲームを攻略見ずにクリアできた方がいることがビックリです(笑)。

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

ありがとうございましたっ。

では「死神と少女」でございます。

とにかくこのゲーム。ほんとに乙女ゲーム?って感じで

最初はめちゃくちゃ雰囲気暗いです(笑)。

なかなかラブラブしてこないし、誰を狙っているのかもさっぱりわかんないし。

しかも選択肢がめちゃくちゃたくさんあって、ほんと迷います。

死神と少女 応援中!

とりあえず公式でおすすめされた攻略順に沿ってやろうと思い

最初は日生光くんルートから。

何回か急にBADになりましたが(笑)無事エンド3つをクリアです。

日生先輩は飄々としてますが勉強は出来るし、器用だしとにかくできた人で。

初めから紗夜のことを好きだと言ってくれてます。

1章から3章は共通ルートです。

1章は自殺未遂をして記憶を失ったともゑさんのお話。

2章は物語の主人公になりたかったルイスさんのお話。

3章は紗夜のクラスメートの夏目くんと猫のぬいぐるみヴィルヘルムのお話。

それぞれ紗夜と日生先輩と桐嶋くんと千代さんとで解決していくんですが

ちょっと怖かったり感動したり、すごく変わった感じ。

3章まではほんと乙女ゲームじゃないです(笑)。

4章から急にイチャラブし始めるんですが、不安に思いつつ進めていたらやっぱりBAD(笑)。

何回かやり直してたらできたんですけど、結構大変でした、

さて日生くん。イチャラブし始めてからは萌えたわ~(笑)。

カッコいいしかわいいし。しかし実は問題のある人で。

一応解決して終わりますがちょっとスッキリしない感じ。

でも幸せになって終わってくれたのでよかったかなぁ。

クリア後、「言の葉」というのを入力して再び4章を始めると

最初わからなかったことがわかって、さらに話が進み5章が出てきます。

で、今ここで詰まってます(笑)。

5章は日生くんルートではないよなぁ。あんま出てこないし。

このゲーム、急にBADになってスパンッと終わっちゃうし

選択肢が大量にあるからどこからやり直していいのやらサッパリで。

とりあえず今日はもうやめにして明日、じゃなくて今日か(笑)。

また後で続きやります~。

しかし時間かかるなぁ、これ(笑)。

ちなみに今ワタシ誰ルートやっているのか、ワタシが誰を狙っているのか

サッパリわかっておりません(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村