「遥かなる時空の中で3」その4。

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)

コーエー 2009-03-19

Amazonで詳しく見る

終わった…リズ先生が終わったぁぁぁぁ~~~!!!

リズ先生はほんと苦労しました(笑)。

とにかく熊野でのリズ先生の絆の関が開かなくてほんとどうしようかと。

何回四章やりなおしたことか(笑)。

あ~よかった!ほんとよかった!

ではリズヴァーンの感想は続きからどうぞ~。

ネタバレしております~。

さ、リズヴァーンことリズ先生ですよ~。石田あー様です。

ほんとリズ先生よかった~~~。

リズ先生は子供のころ、時空を超えてきた望美と出会い、白龍の逆鱗を手にしているんです。

そして望美が死んでしまうたびに時空を超え、

望美を助けるためだけに生きてきた人です。

何度も何度も目の前で望美を亡くしているリズ先生。

ほんとカッコよくて強くて切なかったわ~。

九郎の師匠になったのも望美の運命に関わってくることがわかっていたので

九郎を強くして望美を守るためで。

何度運命を上書きしても変えられない運命がある、と先生は言いますけど

望美が強くなったので、二人でラスボス清盛と戦い、

二人とも生き残るという運命をゲットした時はうれしかったわ~。

ラスボス戦の前に望美が弓で撃たれて、「完」の文字が出るんですけど

ちょ!!!マジか!!!???とめちゃ焦りました(笑)。

そのまま話が進んだのでほんとビックリしましたけど(笑)。

いや~でもほんとスッキリ。リズ先生終わった瞬間軽く飛びましたからワタシ(笑)。

将臣くんのラストからやったので、四章が終わって五章に行くのに

そのまま五章に行けず、将臣くんの間章にしか行けなくて。

途中挫折しかけましたけど、無事終わってよかったわぁ。

最後の現代エンドのリズ先生がまたかっこよかった。

遥か3がすごく評判がいいのわかるなぁ。大変やけどおもしろいもんなぁ。

とりあえず将臣くんと弁慶とリズ先生終わったので、もう遥か3はいいかなぁ…。

十六夜とか言うほうもやったほうがいいのかな?

でもさっぱり意味がわからないんよなぁ。

このまままた続きからやったらいいんかな?

明日には「死神と少女」が来るし、それまでもうちょっと頑張ろうかな~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村