「遥かなる時空の中で3」その3。

まずはお礼をば。

遥かなる時空の中で3」その2に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~。

励みになりますわ~。うれしいでっす。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~~。

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)

コーエー 2009-03-19

Amazonで詳しく見る

将臣くん@みきしんが終わった~~~。

将臣くんよかったわぁ。途中めちゃ切なくて!!!

んでは、簡単な感想と、いただきました拍手コメントのお返事は続きから

ズズイッとどうぞ~~。

まずはお返事を。

キティ様(反転お願いいたします~)

コメントどうもありがとうございます!

楽しんでますよ~遥か3。先ほど将臣くんが終わりました。

切なくてよかったですよ~。さすがはメインっぽい位置にいるだけありますね(笑)。

次はリズ先生やろうと思うんですけど難しいですか?

ワタシに出来るか心配です…(笑)。

リズ先生を最後にしようと思ってるんですけど、サクサクできたら

もうちょっと頑張るかも(笑)。

ではでは。これからもどうぞよろしくお願いいたします~。

ありがとうございましたっ。

ってことで将臣くんです。

将臣くんは神子の望美ちゃんと幼馴染で、一緒にいる時に時空を飛ばされ、

望美ちゃんが飛んだ時代よりさらに3年前にたどり着いて

そこで平家に助けられているんですね。

望美ちゃんは源氏に助けられ、源氏として戦っているので将臣くんは敵な訳です。

お互い大切に思っているけど、仲間も見捨てられない。

2人が葛藤しながら戦うんですけど、ま~切なくてよかったわぁ。

敵同士な2人がどうやって仲間になるのかと思ったら

平家も源氏も関係なく人や怨霊を飲み込む化け物(名前なんでしたっけ?忘れた(笑)が

出てきて、2人と仲間と力を合わせて戦うんですね。

で、化け物を倒して、望美ちゃんを連れていこうとした化け物から将臣くんが助け、

白龍と黒龍が復活。

源氏と平家の戦いは源氏の勝ちなんですが平家は南の島で落ち延びて生きることに。

望美ちゃんも将臣くんと一緒に行きます。

最後のスチルが洋服きて南国でフルーツとか持ってるスチルだったんですけど

あまりにも今までと雰囲気が違いすぎてちょっと笑ってしまいました(笑)。

いや~将臣くん。6章まで来たら5章が新たに出現して戻ることになった時は

ちょっとどうしようかと思いましたが(笑)無事終わってよかったわ~。

話もおもしろかった~~~~。

次はリズ先生にしようかと。もうリズ先生する気マンマンだったので

将臣くんしてる時からリズ先生を常に円陣に入れて一緒に戦って

絆をどんどん増やしていったからね(笑)。

それと今回は白龍のヒント聞きませんでした(笑)。余計ややこしくなるだけやし。

そういや白龍。子供のころかわいいのに、大人になったら急にムキムキになったから

ビックリしました(笑)。

さ、次も頑張ります~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村