「学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!」その2。

まずはお礼をば。

「クレイジー★ラビッツ」に拍手をしてくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

めちゃうれしいです。励みになりまする。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!

学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
プロトタイプ 2009-11-26

Amazonで詳しく見る

引き続き学ヘブやってます。今日は3人目の丹羽さん@こにたんです。

丹羽さん、よかったわ~。ステキでした。

んでは、簡単な感想は続きからどうぞ~。

で、こにたんの丹羽さんですよ。丹羽さんはBL学園の生徒会長です。

仕事を真面目にしなかったり、自由奔放な方ですが

運動神経抜群でやる時にはしっかりガッツリやるかっこいい人です。

いつもなんでも自信満々で、学園内でも王様と呼ばれている丹羽さんなのに

啓太に告白する時のダメダメな感じがほんとかわいかった(笑)。

いいな~丹羽さん。

話は基本的にどのルートも同じなんですが敵がちょっと変わってきたりします。

中島さんと丹羽さんはセットなので共通の部分も多くて

サクサクできますね。

相変わらずUMD交換が激めんどくさいけど、今のところ3人終了です。

でもあとなぁ…あんまし心惹かれる攻略キャラがいないんよなぁ(笑)。

西園寺さんぐらいやっといたほうがいいのかなぁ。

もう打ち止めにするか…。

ちょっと悩み中でございます。

後「この人はやっといたほうがいい!!」って人いますか?

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村