「神学番長」

shingaku.jpg神学番長

東日本大震災チャリティ企画品。
~7月末までの期間限定販売です。

PIL/SLASHさんのゲーム「神学番長」が届きました。

いや~めちゃフザけてて笑えたわ~(笑)。

感想は続きからどうぞ~。

ってことで神学番長です。

神学校の2011年のエイプリルフール企画がそのままゲームに。

もうめちゃくちゃフザけててほんとおもろいです(笑)。

ここまで突き抜けてると感動すら覚えますわ~。

舞蹴は風紀委員なんですが、学内の風紀が乱れているため

それを正すには伝説の長ランを手に入れなければってことで

番長や裏番達、総師達に戦いを挑み、超音痴な歌を聞かせて勝ち進んでいって

ラスボスと最終対決をします。

バックの絵とか神学校にちょっと手が加えられててBGMとかは神学校と同じ。

ボイス無しが非常に残念ですが、あいかわらず絵はキレイですし

本気でフザけてるので(めちゃくちゃ褒めてます)

ほんっとおもしろかった(笑)。

短いので20分ぐらいで終わっちゃいますけど(笑)。

過去のエイプリルフール企画も見れますし、お買い得でしたわ~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村