「穢翼のユースティア」その2。

穢翼のユースティア 初回版
穢翼のユースティア 初回版

オーガスト 2011-04-28

Amazonで詳しく見る

毎日ちょこちょこと進めています。今日はエリスが終わりました。

このゲームおもろいけど、ちょっと長いなぁ。

攻略キャラがあと4人もいる…。

でもまぁゆっくりやっていきます~。

んではエリスの感想は続きからどうぞ~。

ネタバレしております~。

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

エリスはカイムが身請けした元娼婦で、お医者さんです。

エリスの両親をカイムが殺し屋時代に殺して、

そのせいでエリスは娼館に売られてしまったので

責任を感じたカイムがエリスを身請けした、と。

エリスは両親に監禁され、人形のように育ってきたので

カイムに命令されたりすることを望みますが、

カイムはエリスに自由に生きてほしくて突き放します。

エリスなぁ…。お医者さんで毒舌でカイムのことを慕ってて。

めちゃサバサバしたいいキャラだと思ってたのに、

エリスルートに入ると、カイムに支配されたいがためにおかしくなってしまいます。

カイムがすごく困ってて、途中ほんとイライラしたわ~(笑)。

わざと失敗したり、カイムに殺されたいとか言って大切な仲間を裏切ったり。

ほんとカイムが見捨てたらいいのに~とずっと思ってました(笑)。

エリスルートは牢獄をまとめている組織「不蝕金鎖」と

対立する組織「風錆」の争いがメインです。

裏切り者が出たりして「不蝕金鎖」がヤバイ状態になりますが

作戦のおかげで無事「風錆」を制圧して、一件落着。

どうなることかとハラハラしましたが、解決してスッキリしたわ~。

おかしくなっていたエリスもカイムと話をして元に戻り、エッチへ突入(笑)。

2回は絶対あるんやな。おまけルートも2個ともエッチしてました(笑)。

「不蝕金鎖」のボスのジークがほんと出来る男で。

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

カイムもできる男やから2人でいろいろと行動してるんはカッコよかったわ~。

さ、残り4人です。結構いるなぁ…。

その前に「三国恋戦記」が届くから、そっちを先にやろうかなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村