買う予定のゲーム。

なんか最近ブログの書き方がむちゃくちゃな感じよねぇ。

気付けばあらすじをダラダラ書いちゃってるけどアレって必要ないよね…。

感想だけだとちっとも意味わからないとは思うんだけど

でもあらすじも公式見たらわかるしなぁ…。

ちょっと試行錯誤中なので気分を入れ替えて

今後買う、もしくは買いたいゲームをダダーッと。

三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~ 特典 三君主総出演特典ドラマCD「実録・三都賦! ?」付き
三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~
特典 三君主総出演特典ドラマCD「実録・三都賦! ?」付き


プロトタイプ 2011-06-16

Amazonで詳しく見る

まずはPCからPS2に移植の「三国恋戦記~オトメの兵法!~」。

これはPC版も持ってて、めちゃくちゃ好きなゲームです。

2個もいらんし、買うかどうかずっと迷ってましたが

やっぱり大画面で見たい!ってことで予約。

Amazonが一番安いけど、メッセの孟徳の図書カードがあまりにもかっこよくて

メッセで予約してしまった(笑)。あ~失敗したかも。

これはほんと好きなゲームで、なんと言ってもキャラが最高!

仲謀、孔明、孟徳が特に好きです。あ~でも子龍くんもいいし元徳様もいいし~(笑)。

早くテレビでやりたいわ~~。

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! ぽーたぶる
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! ぽーたぶる

拓洋興業 2011-06-16

Amazonで詳しく見る

次はこちら「カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! ぽーたぶる」

PS2からPSPに移植です。

これもPS2でやって、ほんっと好きなゲームです。

PSPに移植されたら絶対買おう!と思ってましたが、三国と発売日が同じなんよねぇ。

同じ日に2つもゲーム買うんは厳しいし、

今回はこっちをガマンしようかなぁ…。でも千木良先輩にハム男が!

あ~迷ってます、マジで。

死神と少女
死神と少女

拓洋興業 2011-07-28

Amazonで詳しく見る

続きましてこちら。

TAKUYOの「死神と少女」。これは買いますよ~!

TAKUYOのゲームは好きなので、きっとおもろいハズ。

一番気になっているキャラは「遠野十夜」なんですが

CVが川島得愛さん。初めてお目にかかるなぁ。

主人公にもボイスありやし、期待大です。

薄桜鬼 黎明録 ポータブル (通常版)
薄桜鬼 黎明録 ポータブル (通常版)

アイディアファクトリー 2011-07-28

Amazonで詳しく見る

これは迷ってます、「薄桜鬼~黎明録~」。

PS2からPSPに移植やからちょっとやりたいなぁ、とは思ってますが

これ、乙女ゲームちゃうのね。

ラブラブしないんやったらちょっとなぁ…。死神と少女と同じ発売日やし

やめようかなぁ…、と考え中です。

NOISE ~voice of snow~ 初回限定版
NOISE ~voice of snow~ 初回限定版

Operetta 2011-08-26

Amazonで詳しく見る

8月に買いたいゲームはこれ「NOISE~voice of snow~」

Operettaさんのゲームで、第1作の「DIARY」がおもしろかったので

こっちも期待かな~と。

8月は「文明開華 葵座異聞録」も気になってるんですけど

これ、うちの姉も妹も買うって言ってるから(笑)

姉妹で3つもいらんし貸してもらおうかなぁ、と。

あ、余談ですがウチは姉と妹、そしてワタシの3姉妹で乙女ゲーム好きです(笑)。

裸執事(予約キャンペーン特典付)
裸執事(予約キャンペーン特典付)

マーダー工房 2011-08-26

Amazonで詳しく見る

ラスト8月にもう1つ買いたいのがこれ「裸執事」(笑)。

あのOP聞いたら買わざるをえないよね!(笑)

ってことで2011年8月までのワタシの買う、もしくは買いたいゲーム一覧でした。

発売日未定のゲームは9月以降はまた改めて。

2011年はゲームがいっぱい出てうれしいな~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村