「うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-」その2。

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)

ブロッコリー 2011-02-10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日もサクサクやってます、うたプリSS。

あ~やっぱ楽しいわ~。話の部分よりも演奏テストのほうが楽しい(笑)。

今日は一之瀬トキヤ様と月宮林檎ちゃんです~。

簡単な感想は続きからどうぞ~。

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

一之瀬トキヤ様@まもたんです。

トキヤ様よかったわ~。まもたんの声がいいんよねぇ。

トキヤ様は一之瀬トキヤとしてデビューすることにし、

卒業後CM出演とそのCMソングを歌うことが決まります。

春歌ちゃんがそのCM曲を作るんですが

トキヤ様と共演をした大御所ミュージシャンがCM曲を作ってくれると言いだし、

春歌ちゃんの曲がお蔵入りになってしまいそうになります。

でも諦めきれなかった春歌ちゃんは社長に訴え、

チャンスをつかみ、成功して無事CM曲として使われることになります。

トキヤ様もエロかったわ~。恋人岬で押し倒された時は

「初めてなのに…外っ?!」とビックリしました(笑)。

トキヤ様の曲がすごくいいんですよ~。演奏テストが楽しくて楽しくて(笑)。

必死でやってたら朝になってました(笑)。

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

さぁ待ちに待った林檎ちゃんですよ!ゆうきゃんですよ~~!!

林檎ちゃん、話もよかったわ~。かわいかったぁぁ。カッコよかったし。

林檎ちゃんルートはパートナー無しで卒業オーディションを受けたところから始まります。

作曲賞かなんかはもらえますが、シャイニング事務所の一員として

デビューするにはパートナーはいないとダメで

春歌ちゃんはオーディションに落ちてしまいます。

でも林檎ちゃんやAクラスのみんなが社長に直談判してくれて

素晴らしいユニットソングが出来たら合格ということにしてくれます。

そして曲を作っていくんですが林檎林檎ちゃんは女装アイドルなので

心まで女の子ではないんですね。ただ女の子のカッコをしているだけで。

なので男らしいとことか春歌ちゃんが気づいて、ドキドキしてくるわけです。

2人で曲を作りながらアドバイスされたりしてるうちに

林檎ちゃんがどんどんカッコよくなってきて。

春歌ちゃんのことを心配して怒鳴ったりする時は男の声で

めちゃかっこいいんですわ~。

最後は髪をバッサリ切って男のカッコで林檎ちゃん登場です。

いや~これがカッコよかった。ゆうきゃんやもんなぁ。声も最高で。

林檎ちゃんは話もおもろかったわ~。

さ、ラスト日向先生ですよ~~。めちゃ楽しみです!

このゲームさ~、ほんと18禁追加ディスク出してくれへんかしら~(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村