「うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-」

「デザートラブ」「蝶の毒 華の鎖」のその1、2、3に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

めちゃうれしいです~。ウウウ…(感涙)。

これを励みに頑張ります!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~~!!!

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)

ブロッコリー 2011-02-10

Amazonで詳しく見る

今日から新しくうたぷりのSS始めました。

いや~やっぱうたプリは楽しい!!

まだ全部やってないので、とりあえず来栖翔くんと神宮寺レンくんです。

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

まずは来栖翔くん@下野くんです。

前作では翔くんやってなかったんですけど、今回はやってみました。

双子設定とか病気設定とか知らなかったなぁ…。

今回翔くんは心臓の手術のため、アメリカへ行ってしまいます。

手術の成功率は50%。すごく心配しますが

お互いを信じることにして帰りを待っている春歌。

手術は成功しますが意識が戻らない翔くん。

でも無事に帰ってきてくれて、シャイニング事務所の大運動会の

主題歌を歌うことと駅伝の最終ランナーに決まります。

で、春歌と二人で頑張って練習して主題歌もランナーも成功させておしまいです。

いや~相変わらず話はちょっと…なところがあるけど(笑)

リズム練習とか演奏練習が楽しい!

翔くん自体は…。まぁかわいかったです(笑)。

お歌がちょっと………ですが(笑)。

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン

続きまして神宮寺レン@諏訪部さんです。

前作でも神宮寺さんはやってなかったんですけど、エロいね~(笑)。

最後のほうなんてウッカリやっちゃうのかと(笑)。

神宮寺さんは卒業オーディションの後、無事付き合うんですが

お互い言いたいことが言えなくて嫉妬したりしてすれ違います。

しかし本音を言い合い、誤解も解け、曲も出来、ライブを成功させておしまいです。

最後のほう、二人でベットでチューしながら、神宮寺さんのシャツが肌蹴てて

ハァハァ言うからてっきりヤってしまうのかとワクワクしましたが(オイ)

全年齢なゲームでしたね、これ(笑)。

こちらも話はあんまりですけど(笑)やっぱ演奏練習が最高です。

このゲーム、ほんと何度も練習パートんとこやりたくなるよね~。

一度クリアすると歌付きで練習できるので、もう夢中です(笑)。

さ、次はトキヤ様ですよ~。そして待ちに待った日向先生と林檎ちゃん!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村