「蝶の毒 華の鎖」その2。

蝶の毒 華の鎖 初回限定版
蝶の毒 華の鎖 初回限定版

aromarie 2011-05-27

Amazonで詳しく見る

めちゃくちゃおもしろくて一気にやってしまった(笑)。

蝶の毒 華の鎖。徹夜でフルコンプです。

あ~もっとゆっくりやればよかったなぁ…。

ってことで簡単(ではなくなっている)な感想は続きからどうぞ~。

ネタバレしております、ご注意ください!

aromarie

さ、まずはお兄様@平井達也さんですよ~。

お兄様は父親が同じの母親違いの兄妹、として育ってきたんですが

実はお母様の親戚のおじさんが野宮家の女中に手を出し、妊娠させてしまい

お父様がその子を「自分が浮気して出来た子」だとして引き取ったんですね。

お兄様は実は血の繋がらない兄妹だと知っていましたが、百合子は全然知らなかったので

お兄様に聞かされてビックリな訳です。

お父様もお母様も死んでしまって、家族がお兄様だけになって

そのお兄様も血が繋がっていなくて。

ですが女の人としてずっと好きだった、と言われ花街の芸妓に嫉妬して

自分の気持ちい気づいちゃう、と。

お兄様のGOODは画家として認められたお兄様と百合子で二人でパリへ行き

幸せに暮らす、と言うやつ。

BADは2つでどっちも焼死(笑)。1つは蔵の中で、もう1つは屋敷が家事で。

あ、お兄様と幼馴染の軍人の秀雄の3Pもあります(笑)。

お兄様とエッチしてるところを秀雄が乗り込んできてお兄様が無理やり(笑)。

お兄様なぁ…。優しかったんですけどフラフラとして

ちょっとあんまりやったなぁ(笑)。

優しすぎるんですよねぇ。もうちょっとイジワルしてくれへんとねぇ(笑)。

ちなみにお兄様、他の人のBADではほとんどの確立で入水自殺してます(笑)。

aromarie

続きまして幼馴染の軍人さん、秀雄さんです。

軍人さんの声優さん、ゲームで出会ったん初めてかなぁ。

秀雄さん、よかったわ~。

幼馴染で昔は仲良しだったんですが、だんだん距離があいてきて。

久しぶりに百合子の誕生日パーティーで出会います。

最初は険悪な雰囲気ですが、ケンカしつつも仲良くなってきて。

しかしそれぞれに婚約者が出来てしまいます。

百合子の場合は斯波さんなので断ってはいるんですが。

秀雄の婚約者は超名家のお嬢様なのでとても断りきれない、と。

なので断るために秀雄はシベリアへ兵隊として志願して行ってしまいます。

でまぁ秀雄さんの婚約者が百合子を訪ねてきたり、

真島が怪しい人物だったりでいろいろあって、

無事秀雄さんがシベリアから帰ってきて結婚。

GOODは軍をやめて鳥の研究をする秀雄さんと一緒に南の島へ行く百合子。

BADはそれぞれ斯波さんと婚約者と結婚して、でも浮気しあってる百合子と秀雄。

もう1つは秀雄が戦死しちゃうBAD。これ切なかったわ~。

さてそんな秀雄さん。話よかったわ~。

秀雄さんは童貞なので、百合子と初めてエッチする時粗相しちゃったりして

めちゃ笑えます(笑)。

でも一生懸命な人で二人で撮った写真をすごく大事にしてくれていい人でした。

最初は完全にアウトオブ眼中(死語)でしたが、

話おもしろかったんでよかったです。

ま、めちゃ萌え~!ってことはなかったんですけど(笑)。

そういや鏡子さんエンドもあるんですよ~。

百合子が三郎に強姦されてしまい、部屋に閉じこもってしまう百合子。

そんな百合子を連れ出し、家においてくれる鏡子様。

そんでもって自分がいろんな男とエッチしまくってるのを百合子に見せ、

百合子をだんだんおかしくしていくエンド。

三郎も殺しちゃいます。鏡子さん、怖っ!

さ、次は斯波さんと大本命真島ですね。

でも長くなったので、とりあえず続きはまた後で書きます~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村