「蝶の毒 華の鎖」

蝶の毒 華の鎖 初回限定版
蝶の毒 華の鎖 初回限定版

aromarie 2011-05-27

Amazonで詳しく見る

今日届いたゲーム「蝶の毒 華の鎖」を早速やっております。

1ルート短めでサクサク~とできるからいいですね~。

そんでもって絵もキレイやし、おもしろい!!

まずは藤田@チアノーゼ三太夫さんからです。

ネタバレしております、ご注意ください~。

aromarie

ってことで藤田均です。執事です。

百合子が小さいころから野宮家に仕えている執事なんですが

とにかく真面目でなかなか百合子さんに手を出しません。

や~っとチュ~したかと思っても、姫様に手を出してしまったと後悔して

また距離をおいてしまったり。

百合子は没落華族で、父が誰かに殺され、母もショックで死んでしまい

お金もなく使用人がどんどんいなくなっていく中

藤田だけはいつまでも百合子のそばにいてくれるんですね。

ですが身分の違いを気にしてうじうじしてるので

百合子がひどいことを言って、わざと怒らせ、

そしてやっと藤田が行動してくれるわけです。

藤田な~…。イギリス人と日本人のハーフなので

アレが激デカいという設定(笑)。百合子の腕よりも太いってどうなの?(笑)

GOODは二人が結婚して終わり。結構ダダーッと進んだ感じ。

結婚して二人で新居をかまえたら藤田ってば今までガマンしてた分

カセが外れたようにガンガンやりまくり(笑)。

もう1つはBADなのかなぁ。ダークなGOODなのかわかりませんが

とりあえずお金のために百合子は斯波と結婚します。

子供が生まれた後はお互いのことを干渉しない、という条件で。

で、藤田を執事として連れて結婚して

子供産んだ後は藤田と好き放題な百合子様(笑)。

藤田も完全に変態になってて(笑)百合子の母乳に夢中(笑)。

変態な藤田がめちゃおもろかった(笑)。

後は三郎と言う下人が急におかしくなって、百合子を誘拐。

その途中事故にあって、百合子は眼が見えなくなり、耳も聞こえなくなり。

そして中国かどこかへ連れていかれて誰だかわからない男の

人形として終わりっていうエンド。これはBADよね?

もう1つ見たのは借金まみれの家なのに、お兄様が「心配ない」とか言いだし

後をつけたら男娼のようなことをしているのがわかり。

怒った百合子が自分も、みたいなことを言いだして

秘密倶楽部でめちゃくちゃにされておしまい、というBADでした。

各ルートエンドっていくつあるのかなぁ?

とりあえず藤田は2つ、BADを2つ見たんですけど藤田エンドはまだあるのかなぁ?

もうちょっと藤田をやるか。それか斯波を先にやろうかな~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村