「冤罪」

赤ずきんと迷いの森」その3。に拍手をしてくださったお客様。

どうもありがとうございます~~~!!

うれしかったです。励みになります~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~~。

冤罪 廉価版
冤罪 廉価版

郎猫儿(ランマール) 2007-04-20


Amazonで詳しく見る

昨日今日の2日間で冤罪フルコンプです。

いや~…きつかった(笑)。萌え皆無(笑)。

でもおもろかったなぁ。

ってことで簡単な感想は続きからでござんす。←誰?

ってことで冤罪です。いや~陵辱の数々。すごかったです(笑)。

主人公のガイズは町の不良少年。

万引きしたところを警察に捕まってしまうんですが、

そのまま殺人犯として刑務所に入れられてしまいます。

無実を訴え続けますが刑務所の中では何もできず、主任のデューラや

警察官のギルディアス達にひどいことをされまくり。

しかし面会に来てくれた弁護士ルスカが実は有能弁護士で。

最初はルスカはやる気がなかったんですが一生懸命なガイズに影響され、

いろいろと調べて無実の証拠を集め、再審でガイズとルスカは無罪を勝ち取るわけです。

その間にいろんな人とラブって行き、

無罪で刑務所を出た後はその人と幸せに暮らすんですが、

まぁ刑務所の中でめちゃくちゃひどいことをされまくりです、ガイズくん。

しかも何回も。1ルート10回ぐらいエッチあったんちゃうかなぁ。

うち愛のある同意のエッチが1回しかなかったり愛があっても無理やりやったり(笑)。

時々目をそらしたくなるようなひどいことも多々されますが

最終的にはハッピーエンドになるってわかってるので最後まで頑張れました。

再審の裁判ではどんどん証人が無実の証拠を証言してくれて

ほんとキモチいいんですよ~。

すごくイヤなギルディアスという警察官が実は殺しの真犯人で

たまたま万引きで捕まってその場にいたガイズを真犯人にしたてあげちゃった、と。

で、それが裁判でギルディアスが犯人ってことが徐々に明らかになっていって

最終的にはギルディアスが捕まり、ガイズが釈放されるので

一人で「ヨッシャ!」と思わず言っちゃってましたワタシ(笑)。

刑務所にいたデューラやボルアネというめちゃイヤなヤツらも

釈放後悪事がばれ、捕まりますし、ほんとスッキリ!

しかしその反面、BADはほんときつかった(笑)。

殺されて終わっちゃったりなので。いや~な気分のまま終了(笑)。

BADを先にやってGOODを後にすればよかったなぁ。

謎がすべて解明されるし、スッキリしますし萌えはないけどおもしろかったです。

さすが郎猫儿!!!さすが由良さん!

郎猫儿のゲームはラフター・ランド、絶対服従命令、冤罪とやってきましたが

どれもおもろかった~~~~。

しかし古いゲームなんで由良さんの絵が…(笑)。

正直ひどいです(笑)。ワタシなんかが言ってはいけないんでしょうけど

敢えて言わせてもらおう、由良さん絵がうまくなったな!と。←C:グラハム・エーカー

人を選ぶゲームですけど、ワタシはおもしろかったです。

さ~次は何しよっかなぁ。

蝶の毒、華の鎖は明後日か…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村