「赤ずきんと迷いの森」

赤ずきんと迷いの森
赤ずきんと迷いの森

キャラメリアトルテ 2011-05-20

Amazonで詳しく見る

20日発売のゲーム「赤ずきんと迷いの森」を早速やってます。

エンドが26個ぐらいあるので、結構大変っぽいですが

1ルート短めなのでサクサクできるかなぁ…。

とりあえず狼さんの2ルートときつねさんの2ルートが終わったので

簡単な感想は続きからどうぞ~。

まずは狼さん。もうめちゃくちゃカッコイイ!!

優しくて強くて包容力もあって、惚れてまうやろ~!!!

ですが、もっとイジワルなこととかされちゃうのかと期待(笑)してましたので

ちょっと優しすぎるかなぁ…。

エッチは回数は多いですけど割と普通(笑)。

勝手にキャラメリアなんでひどいエッチもあるかと思ってましたが

今んとこ普通です(笑)。

ってどんだけひどいことされたいねんワタシ(笑)。

このゲーム、各キャラ5つずつエンドがあって、あとは共通のエンドが1つか。

あ、でも隠しキャラもエンドあるんよね?

ほなまだあるのかな?

いろいろ頑張っていると、途中で「真実の扉が開きました」と出て

それがBEST ENDみたいですね。

BESTに行くと、ついでにもう1つエンドリストが開くようです。

ちなみに狼さんはBADっぽいEND1とまぁまぁGOODぽいEND2しかできていないので

真実の扉を開けたらまた違うENDが開くみたいです。

あと3つか~。なんか、難しそうなんですけど、できるかなぁ…。

キツネさんはちょっとヤンデレ入ってて、あんまりタイプではなかったなぁ。

キツネさんは簡単でした。

ダーッとやって2時間ぐらい?で真実の扉開いてBEST行けたっぽいです。

エンドリストのEND2と4が開いています。

この攻略好きなワタシが攻略見ずにできるってすごいよ(笑)。

でもキツネさんもあとエンドが3つもあるので、これまた出来るのか…。

とりあえず次は猟師さんに行こうと思ってます。

狼さんがめちゃカッコイイので早くやりたいけど、ガマンガマン(笑)。

そして山猫さんが他ルートではとてもイヤなヤツなので(笑)

山猫ルートでどう変貌するのか楽しみです~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村